ダッシュして帰ってきてギリセーフ!!


前半、なんで最後に入れられちゃうかな~



んで後半。





気付けば寝てたし。
あーあ、



ドローだったらしいね!


目を開けてんのが最近ツラい。



今日から学校もスタートやね。


店混みそ~


頑張れ、オレ。