366 ザックダッシュして帰ってきてギリセーフ!!前半、なんで最後に入れられちゃうかな~んで後半。気付けば寝てたし。あーあ、ドローだったらしいね!目を開けてんのが最近ツラい。今日から学校もスタートやね。店混みそ~頑張れ、オレ。