はいはい、



今年も来ましたか、この時期!




いよっ!まってましたーーーっ!!!!








どどーーーーーーーーーん!



スティフキダイアリーん。-110112_122329.JPG


はいはい。笑



これは楽しみだ。






スティフキダイアリーん。-110112_122441.JPG


いやーん♪


香りがなんとも・・・








カリー(ハァト)


最高だ。この上ない組み合わせ・・・









して、


食った。





・・・






う、、、






うううう、、、









うまいっ!!!!!!!んだが、










なーんとなくⅠの方がテキサスらしー気もすんな。



俺的にはね!



だがやっぱ裏切らん。








40デリ。



アイダボになる前にもいっかい食わなきゃ。