はいはい、
今年も来ましたか、この時期!
いよっ!まってましたーーーっ!!!!
どどーーーーーーーーーん!
はいはい。笑
これは楽しみだ。
いやーん♪
香りがなんとも・・・
カリー(ハァト)
最高だ。この上ない組み合わせ・・・
して、
食った。
・・・
う、、、
うううう、、、
うまいっ!!!!!!!んだが、
なーんとなくⅠの方がテキサスらしー気もすんな。
俺的にはね!
だがやっぱ裏切らん。
40デリ。
アイダボになる前にもいっかい食わなきゃ。
はいはい、
今年も来ましたか、この時期!
いよっ!まってましたーーーっ!!!!
どどーーーーーーーーーん!
はいはい。笑
これは楽しみだ。
いやーん♪
香りがなんとも・・・
カリー(ハァト)
最高だ。この上ない組み合わせ・・・
して、
食った。
・・・
う、、、
うううう、、、
うまいっ!!!!!!!んだが、
なーんとなくⅠの方がテキサスらしー気もすんな。
俺的にはね!
だがやっぱ裏切らん。
40デリ。
アイダボになる前にもいっかい食わなきゃ。