リウマチ〜春の楽しみ | リウマチに負けるな★もんママ日記

リウマチに負けるな★もんママ日記

リウマチとお友達の60代‼️
前向きな自分になれるように、明るい言葉を発信したいと思います
リウマチ以外もボチボチと…
よろしくお願いします



イベントバナー


    

​こんにちはグリーンハーツ
リウマチとお友達の60代、もんママです流れ星


4月になり

暖かさを感じるようになりました


3月は実家にこもったり

天気が悪い日が多かったりで

運動不足でした


近所の友人と

花見🌸に行こうと約束しましたが


都合と天気が合わず

なかなか行けません


数少ない晴れの日は

せめて運動不足を解消しようと

散歩をしています


まずはいつもの神社へ

枝垂れ桜が迎えてくれました

例年、桜を見に行くお寺は
残念ながらもぅ葉桜に😢
代わりに亀さんをパチリ


さらに歩いていたら

小さな公園にも枝垂れ桜🌸



小学校などのソメイヨシノは

まだ6〜7分咲でした

色々な桜🌸があるから

長い期間楽しめますね

照れ


4〜5月は比較的

リウマチ症状も安定していると思うので


ブルーハーツ見たい映画〜
ブルーハーツ
グリーンハーツ行きたい美術展〜
グリーンハーツ


積極的に行きたいと思います


フレッシュマンたちに負けず

ウインク

元気に過ごしましょう


みなさまも

良い春をお過ごしください🩷