Marantz M-CR612を直したいの~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

分解方法がよく判らない、marantz M-CR612。

裏側を見てみます。

 

すると、一部分だけが外れるような構造です。

これで簡単に基板にアクセスできるようになる!?

そう思ってネジを外します。

 

 

板1枚外れるだけ・・・・

元に戻します。

 

 

リヤパネルを取り外します。

 

電源のコネクターは圧着端子が付いているだけなので、取り外してパネルを脱着します。

 

やっと外れました。

 

CDプレーヤーを見ると、丸で囲ったところに違和感があります。

 

 

ビニールが入り込んでいました。

 

 

出力リレーは中国製。

これがどう見ても怪しい。

でも簡単に外れません。

 

 

この金属製の中板を外さないと基板の取り出しができない構造です。

 

アンテナが内部に入って固定されています。

 

何から外していけば良いのか、考えないといけませんし、分解方法がよく判らない~(笑)