Marantz M-CR612を直したいの~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

Marantz M-CR612を自宅で聴いていましたが、症状が出ないままで左右の偏りを調整して使用していました。

このまま試聴しても変わらないと思い、作業へ移動した。

 

開けてみます・・・・

どう開けるのか判らん~(笑)

 

 

左右の板から外していき、やっと上蓋が開きました。

 

上蓋の裏側は、ハニカム構造です。

 

 

ここに出力リレーが見えます。

 

 

更に分解を進めます。

ここは座金付きのネジ。

 

 

ここも座金付きのネジ。

この機種、分解が大変です。