トマトさん~ それと桃~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

プランター栽培のトマト。

中玉トマト。

これはそこそこなっています。

時々収穫しているみたいです。

 

問題はこちら、地植えのトマト。

苗が安いときに沢山購入して植えたもの。

6株くらいあったかも。

家庭菜園としてはマックス級に押し込んで植えました。

 

これらに実が付かない状態が続いています。

 

 

 

 

 


花は咲いています。

一気に実が付いたら大変なことになるかもしれない(笑)

 

 

これだけで記事にするのもなんか物足りないので、・・・・

花桃。

実は食べないらしいが、沢山成っています。

 

食べられる桃が良かったな~

 

調べたら、試しに食べている方がいました。

桃の味がするらしいです。