Amazon プライムデーが気になるぞぉ~ | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

 

 

タイトルを入れて検索したが、同じ機種が出てこない(笑)

これ16gのメモリーと、512gbのSSDが付いたWIN11モデル。

27198円ですが、そこから4000円引きになるというもの。

 

OS代を調べると、19494円。

SSDが3500円くらい。

安いとしか思えない(笑)

 

 

 

 

 

これが割引になって、3160円。

ケイデンス・心拍数センサーに対応できるGPSサイクルコンピューター。

これは買うか迷うところです。

 

 

 

 
 
 

 

この機種は56%引きで3980円。

カメラが内蔵されていて、スマホを使って留守中の部屋の様子をみることが出来たり、同じ機種を持っている方とTV通話ができたりする。

アレクサが入っているので、簡単な調べものをして画面表示もできるし、プライムビデオも見ることができる。

これも買うか迷うところ。

もう少し画面が大きいと良いなとも思う。

 

 

 

 

 

 

 

43%引きの3980円

Amazon プライムビデオを見るならこれは便利でして、安くなったタイミングで購入しています。

 

 

 

 

トップガン マーヴェリックのブルーレイ・DVDが半額になっていた。

50%オフの2640円!

 

 

 

 

 

11速用のチェーン。

20%オフの1439円。

セール前の価格もこの位だった気がする。

と、言う事はセール前に値上げして、割引率が高いように見せるために調整したかもしれん(笑)

 

きっとセール後もこの価格で買えそうな予感。

 

 

 

 

 

あと何か良いものがあったらお知らせください~(^o^)丿