Amulech AL-502Hを使用してみる~(^o^)丿 その2 | うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

うにとジムランといきものたちとの日々~(笑)

爆音小僧 参上ぉ~(^o^)丿
https://uni2019.blog.fc2.com/

DSC_7558.jpg

Amulech AL-502Hを使用して試聴をしています。

デジタルアンプになりまして、写真中央で青いランプが付いている小さい筐体がそれ。

あれで50W+50Wのパワーアンプなのですから驚きです。

DSC_7560.jpg

こんなに小さいのです。

 

 

 

 

DSC_7559.jpg

CDPはこれ。

このトランスポートが意外に優秀です。

試聴盤は真田丸(笑)

 

 

 

DSC_7561.jpg

洒落こんでモーツァルト。

バイオリンを聴いていられるスピーカーになりました。

ALTECですと、粗くて聴く気になれませんから、うに家では貴重な存在のスピーカーです。

 

DSC_7562.jpg

良いと思うと、このジャンルばかりになってきます。

 

 

 

グリルを外すと広がりが出ました。

部屋の縦横の比率が違うのですが、前回までは部屋の長手方向側にスピーカーを置いていました。

今回は短い方向に置き、試聴距離を取っています。

これが正解でした。

 

 

DSC_7570.jpg

バイオリンから違うジャンルを試してみたくなりました。

綾戸智恵さん。

 

小さく定位するのではなく、口元大きめです。

このスピーカー、Voも悪くないですね~