魅力度ランキング2023 | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





昨日、日本テレビの

「世界一受けたい授業!」で今年の魅力度ランキングが発表されました。






ベスト5は去年と同じでした。





我が茨城県は

いつもの最下位に戻りました。




やっぱり茨城県民は

ガッカリしたんですかね?




自分の場合は

最下位で逆殿堂入りしても良いと思ってます。





順位を一つ、2つ上げるより

ずっと最下位を守った方が価値がある!?と思います。





負け惜しみではなく

あまり魅力度ランキングに興味がないだけですけどね。





群馬県と栃木県と

北関東で面白く争ってらくらいがちょうどいいんですよ。笑





さすがに

日光東照宮の栃木県が頭ひとつ抜けて来ましたけどね。