目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





先日、初めて飲んだジュースがありました。




アクエリアスかと思って

買ったんですけど飲んでみたらいきなり炭酸でビックリでしたね。






缶をよく見ると

アクエリアス「SPARKLING」と書いてありました。






味の方は

美味しいのか不味いのかよく分からなかったのでまた買ってみます。







アクエリアスを

炭酸水で割ったものなのかなー?







この年齢になって

まだ初めて飲むものがあったか。笑






探せばまだたんさんあるかもなー。











































お疲れす。





サッカーの

ワールドカップが開幕しました。





今大会は

米国、カナダ、メキシコの共催だそうです。





試合会場が

3カ国あるということですね。





前は日韓共催はありましたが

3カ国では移動とかも大変そうです。






サッカーは
あまり興味ないのですが一応、ブログのネタにはしたいと思います。





気になる日本は
グループFで強豪国・オランダがいます。





自分の予想は

オランダとは引き分け、スウェーデンとチュニジアには勝つと思います。






詳しくは知らないですけどね。






今朝のニュースで

キャプテンがケガで離脱したみたいです。






大きな痛手ですが

それでも自分の予想は変わりません。







日本戦は

時間によってテレビで観れたら観ます。






次は

ベスト8が出揃ってから予想します。
























































お疲れす。






昨日の「Coke ON」の

話の続きなんですけブログ更新後にすぐに100本達成してしまいました。







自分が買う前に

他のメンバーが買ったんですね。





100本チャレンジ達成のスタンプをもらいました。






第2回は

今の時点で4本買ってますね。



自分は

まだ1本も買ってませんけど。






2回目は

自分的にはなんかモチベーションが上がりませんね。






1回目は

18本買ったけど、2回目はそんな頑張らないかもしれません。







メインの

ウォーキングの方はこれまで通り頑張りますけどね。