お疲れす。
先日、初めて飲んだジュースがありました。
アクエリアスかと思って
買ったんですけど飲んでみたらいきなり炭酸でビックリでしたね。
缶をよく見ると
アクエリアス「SPARKLING」と書いてありました。
味の方は
美味しいのか不味いのかよく分からなかったのでまた買ってみます。
アクエリアスを
炭酸水で割ったものなのかなー?
この年齢になって
まだ初めて飲むものがあったか。笑
探せばまだたんさんあるかもなー。
お疲れす。
サッカーの
ワールドカップが開幕しました。
今大会は
米国、カナダ、メキシコの共催だそうです。
試合会場が
3カ国あるということですね。
前は日韓共催はありましたが
3カ国では移動とかも大変そうです。