遂に新型が!? | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





最近になって

新型のN-BOXのCMが始まりました。




注目の新型ですね。





車好きなYouTuberさんたちが

いろんな動画を上げているのでだいたいは分かりました。




進化した部分もあるが

旧型の方が良かったという部分もあるそうです。





走りが違うとか

視界が広くなったとか、○○がなくなった。とか。





まぁー

10人いれば10個の意見があるわけなので。





自分の場合は

購入して約2年で旧型になったわけです。





まぁー購入する時点で

モデルチェンジの話はチラホラありましたので、その点に関しては特に気にしてません。





自分的には

旧型になってもまだまだイケてると思ってます。





ただ街中に

新型がたくさん走り出してくると、やっぱり新型はカッコいいなぁ。ってなるかもしれませんけどね。笑





とりあえず

今の走行距離は1万8千キロちょいです。





2万キロ突破したら

ブログのネタにでもしますか。