日本、また勝利!! | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





サッカーワールドカップの

日本VSスペインは2対1で日本が勝ちました。




試合は観ませんでしたが

その後のニュースやテレビの情報番組で結果を知りました。




サッカーはよく分かりませんが

格上のドイツとスペインに勝つのがすごいということは知ってます。




これでなぜ唯一の格下の

コスタリカに負けたのかだけが分かりませんが。





グループ1位で通過して

決勝トーナメントはクロアチアとの対戦が決まってます。




クロアチアにも勝ってほしいです。

ドイツとスペインに勝った日本なんですからね。





ここまで強い日本は過去最強じゃないですか?