今日から12月! | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





今日から12月が始まりました。

今年も残すところラスト1ヶ月です。




自分は今年まで

六星占術でいう3年続く大殺界が終わるので気分的にホッとしています。




なんか悪いことが起こると

「やっぱり大殺界のせいかなー」とかよく考えちゃってましたのでね。




信じてないという割には

なんだなんだでかなり気にしちゃってましたかね。笑





自分は

未来は根性でいくらでも変えられると未だに思っちゃうタイプなはずなのに。笑





あとは

忘年会やらクリスマスやら年越しやらで忙しくなります。




コロナもまた増えてきてます。

1月中旬に第7波を超えるとかニュースで言ってまし、まだ油断はできません。





色々ことがありますが

今月ものらりくらりと無事に過ごして行けたらと思っています。