楽しみな選手 | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。




プロ野球・巨人の増田陸選手が

契約交渉し、約3倍の年俸1800万円で更新したそうです。





それだけの活躍したので

予想通りの大幅アップですよね。




この選手は

茨城・明秀日立高出身ということあり、球場で見かけることがありました。




自分の応援している高校の対戦校としてですが。




その頃から

負けん気が強そうでキャプテンシーがあって当時から注目されていましたね。




相手としてとても怖い選手でした。

そんなこともありプロに行ってもちょっと気になってました。




そしたら

あの選手層の厚い巨人でも、やっぱり頭角を現しましたよね。




これから

外野のレギュラーを目指すそうです。




本当は

ショート・坂本の後継者を目指してほしかったんですけどね。




とりあえず

まずはレギュラーになることが大事ですので頑張ってほしいです。




ちなみに

一個下に常総学院高卒の菊田選手もいますのでそちらも応援しています。