4回目!! | 目立たぬように。はしゃがぬように。

目立たぬように。はしゃがぬように。

実にくだらないブログです。

お疲れす。





2日に4回目の

新型コロナワクチン接種をしました。




4回目かぁ。

初めて接種した頃は4回も打つことになるとは思ってもみませんでした。




同じ時間に予約だった年配の人は

今回が5回目の接種だと言ってました。




そのうち

自分のところにも5回目の通知が来るんでしょう。





ちなみに

今回もファイザーだったようです。






1、2回目がモデルナ

3、4回目がファイザーということですね。




自分より早く4回目を接種した人から

聞いた話では副反応はやっぱり熱って言ってました。




まぁー

熱が出たとしても土日と寝てれば治るだろう。




これから

クリスマス、年末年始とイベントがあるから感染者が増えると予想されてます。




一応はワクチン打ったけど

引き続きマスクや消毒など感染対策はしとかないとな。