1月里親会より幸せ便り | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ=^._.^= ∫

先日、みたか123さんの譲渡会に参加させて頂いた猫たちのご報告ですデレデレ

↑こちらから保護したビビくんアイコはお子さんが1人いるご家庭へ家

猫用品全てを用意して今か今かと待っていてくださいました照れ

兄妹2匹で階段を走り回れるよう、階段と玄関の間に脱走防止の柵も付けて頂ける予定です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



たくさん遊べて毎日が楽しい猫生になるでしょうねーウインク


↑こちらから保護したふうくんとベッキー。
ひどい猫風邪だったところを保護した子達なので目の白濁が残ってしまっていますが、ご理解ある里親さんが迎えてくださいました笑い泣き


ふうくんはお子さんが1人いるご家庭へおねがい
元気っ子で人間大好きなので一緒に遊んでもらえそうな男の子がいるオウチを選ばせて頂きました。




ベッキーは人間のお医者さんのオウチへ。
種は違えど、変化があったら気付いてもらえるでしょうから安心です照れ
ベッキーは床暖房とイケメンな里親さんが気に入ったようで、譲渡当日すぐにゴロゴロし、抱っこしてもらった写真もちょっとおすまし顔ですww


↑こちらから保護しうちにゃ~にいたそうくんは仲のいいご夫妻のオウチへ。



見たことのない引き出し付きの便利そうなケージで、隠れるそうちゃんを温かく見守りながら慣らして下さってます(*˘ ˘*)


4姉妹とAIDSの茶トラのご報告はまた後日┏○ペコッ

里親会に参加させて頂いたみたか123さんいつもありがとうございます照れ
素敵な出会いの場を提供して頂き感謝です


◾️琉球わんにゃんゆいまーるについて

野良猫のさくらねこTNRをどうぶつ基金、地域住民、ボランティア、行政の協働で行っています。

また、TNR中や多頭飼育崩壊宅など、緊急で保護が必要な猫がいた場合は、できる限りになりますが、保護をし、里親を探す譲渡活動も行なっています。行政への提言活動及び市民の方々への啓発活動を行っています。

※ 現在の活動で人の手、猫の手も限界の為、残念ながら保護依頼はお受け出来ません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ 琉球わんにゃんゆいまーるは、殺処分ゼロを目指す公益財団法人どうぶつ基金の協働ボランティアです。
どうぶつ基金が発行する「さくらねこTNR無料不妊手術事業」を利用してTNRを行っており、チケットを使用して行った不妊手術費用については全額どうぶつ基金が負担します。

▼website
http://ryukyuwannyanyuimaru.org
▼Facebook
https://m.facebook.com/wannyanyuimaru/
▼instagram 
@ryukyuwannyanyuimaru
▼ご寄付はこちら
・お振込みの場合
http://ryukyuwannyanyuimaru.org/donation/
・クレジットカードの場合
https://syncable.biz/associate/ryukyuwanyanyuimaru/donate/
※シンカブルサービスの決済サービスです。
審査に通った非営利の団体のみが登録できます。
▼Amazon欲しいものリスト
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/ref=aw_wl_sr_res_1_1/ref=mh_s9_acss_cg_hogo_3a1_w?ie=UTF8&lid=3RIB3W1A6KRGF&pf_rd_m=A3P5ROKL5A1OLE&pf_rd_s=mobile-hybrid-2&pf_rd_r=36SA7K02PSZDCZ6J2P04&pf_rd_t=1201&pf_rd_p=d0ebdc93-8498-46aa-ad36-2f14d9713031&pf_rd_i=7617362052