沖縄から東京へ | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ‪(*ˊᵕˋ* )

ご報告が遅くなりましたが、先週土曜日に沖縄から東京へ9頭の保護っ子達がメンバーと一緒に旅立ちました飛行機






目的は、いつもお世話になっている、みたか123さんの里親会に参加させて頂く為ですジジ



日曜日に開催されましたキティー キティーちゃんハート

なんと奄美から引き出された猫さんも参加されていたようですうっとり・・・


奄美っ子にも声がかかったようで嬉しいです好

沖縄からの保護っ子は、9頭中7頭に声がかかりました。
これから東京に飛んだメンバーが順に環境調査にお伺いします。

声をかけて下さった里親様有難うございます!

~沖縄から旅立ったねこさん達~









みーんな幸せになろうねねこハート