さくらねこTNRパネル展in南風原町役場開催中 | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまオハヨウゴザイマス( ¨̮ )‪︎❤︎

昨日、南風原町役場へさくらねこTNRパネル展の設営に行ってきましたねこ

職員さんにもお手伝いいただきました。ありがとうございますニコちゃん



ロビーはさくらねこでいっぱいに(笑)



とても目立っています。

どうぶつ基金さんのチラシ、パンフレットやつなぐマガジンも設置していますきらきら!!



南風原町さんからアンケートを設置していますので、ご協力いただけたら幸いです。

一人でも多くの町民のみなさまにさくらねこTNR活動や現状を知ってもらえますように。


是非、南風原町にお住いの方は足をお運び下さい*花*

●期間:3/19(火)〜27日(水)
●場所:南風原町役場1階 町民ホール