3月里親会より幸せ便り | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ(•̀᎑•́)و ̑̑

さっそく東京に出張しているメンバーより里親さんの決まったねこさんの幸せ便りが届きましたージジはーと





まだちょっと緊張してる様子
ゆっくり慣れていってねーねこ
里親様よろしくお願いします🙇🏻🙏🏻


こちらは顔出しokの新婚さん夫婦に迎え入れて頂きましたジジハート
沖縄市某公園TNR中に保護した子猫2匹一緒ですニコちゃんきらきら!! 



絶賛お部屋を探索中(笑)



「押すなよ」


「絶対押すなよ」




「押すなって!」


新築のお家にキャットウォークまで完備されて素敵だにゃうっとり・・・ハート

里親様迎え入れて下さり有難うございます好

どうぞ末永くよろしくお願いします🙇🏻🙏🏻