ゆいまーるの保護っ子② | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ(*˙︶˙*)☆*°

たまってた記事をアップしていきますね

ゆいまーるの保護子猫3匹の紹介ですジジ
南城市の多頭飼いの年配の方のお宅から保護しました





3匹ともウィルス検査もクリアし、ワクチンも終わりましたニコちゃんハート







みな可愛い♡♡
素敵な家族を探すため22日に東京へ出発予定です飛行機

いつもお世話になっているみたか123さんの里親会に参加させて頂きます(*'∀`*)v



日時:12月23日(日) 13時~17時まで

場所:アドリブカフェスタジオ2階 (三鷹市役所前)
http://www.ad-ken.co.jp/
東京都三鷹市下連雀9-11-7 

これから猫を迎え入れたいとお考えの方は是非足を運んでくださいね好