幸せ便り | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

12月2日にみたか123さんの里親会に参加させて頂き幸せになった4匹の兄弟子猫の内、残る白猫ちゃんが里親さんの元へ旅立ちました(*´・ω・`)







幸せになってねハート
みたか123さんお届け&環境調査ありがとうございましたᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

そして一足先に幸せを掴んだシロねこちゃんの兄弟の近況報告が届きましたよーラブ

覚えてますか?
こちらのやんちゃ兄弟ですジジ

現在がこちら






素敵なキャットタワーだことハート
兄弟仲良く、里親さんにも可愛いがってもらってる様子が伺えてこちらまでほっこりしますニコちゃんてへ

今後ともどうぞよろしくお願いします