不妊手術始まりました&里親様絶賛募集中! | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハスヌーピー

2日目を迎えた「名護さくら猫一斉TNR」ですが、本日どうぶつ基金さんはじめ獣医師さんが現地入りされ不妊手術が始まりましたジジ
絵文字どうぶつ基金さんFacebook
https://ja-jp.facebook.com/doubutukikin


今日までの捕獲頭数は、100頭を越え2日間合わせて104頭となっています。

また、本日、不妊手術を施した猫たちは、21頭となっています

ご協力頂いております皆様に心から感謝致しますm(__)m

そして、今日捕獲した子猫ちゃんきゃはっ
人間大好きハートとってもキュートな三兄弟ラブ

素敵な里親様を絶賛募集中です☆彡

ワクチン、レボリューション、不妊手術を施してからの譲渡になりますおねがい
推定4~5ヶ月程度






12月3日まででしたら、朝9時~夜9時までの間、現地でのお見合い可能となっていますよニコちゃんきらきら!!
気になった子がいたら是非( ´艸`)
※完全室内飼い希望です!
※希望者さんが現れなかった場合は、やむおえずリリースする予定になっています
手紙お問い合わせ先はコチラ㊦㊦( ̄^ ̄

wannyanyuimaaru@yahoo.co.jp

にほんブログ村 猫ブログへ