初日無事終了しました | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハケアベア パープル

本日から始まりました「名護さくら猫一斉TNR」ですが、初日の捕獲頭数は、69頭ですジジ



明日は、どうぶつ基金さんと獣医師さんが現地入りされます病院

不妊手術は、明日からの予定になっています。

朝早くからお手伝い頂きましたボランティアの皆様、有り難うございましたm(__)m

まだまだ続きます(*´∀`*)ノ
どうぞ宜しくお願いしますごめんなさい

にほんブログ村 猫ブログへ