明日から「名護さくら猫一斉TNR」始まります! | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハニコちゃん

いよいよ明日から「名護さくら猫一斉TNR」がはじまります(*´∀`*)ノ

ボランティア参加のみな様きらきら!!どうぞ宜しくお願い致しますごめんなさい

※今回のTNRですが、21世紀森公園内の飼い主のいない猫を対象に行いますジジ

その他地域からの持ち込みでの手術は、対応しておりませんので、申し訳ありませんが、ご理解頂ければ助かりますm(__)m









にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ