「名護さくら猫一斉TNR」3日目終了しました | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハトトロ

一昨日から始まった「名護さくら猫一斉TNR」3日目が無事に終了しましたクロネコちゃん

本日、不妊手術を施した猫たちは、80頭となっています。

2日間あわせて合計101頭のさくら猫が誕生しましたジジ

TNRのR(リリース)は、明日から始まります



そして、昨日ボランティア参加して頂いた川満あいさんが出演されているラジオ番組に、どうぶつ基金理事長の佐上さん、獣医師さんが出演されましたきゃはっ

こちらから放送が聞けますので、是非お聞き下さい(*´∀`*)ノ
http://fmginowan.com/



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ