相談するから解る事。自分のことって、なかなか見えない。 | WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

オンラインビジネス構築コンサルタント 安藤栄依子

こんにちは。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

オンラインビジネス構築講座
バタフライ主催の安藤栄依子です。

ちょうちょはじめましての方はこちらちょうちょ

 

説明会参加者募集中!

1月ZOOMオンライン開催 体験説明会

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」
60分間個別コンサル付き

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座バタフライの内容は、こちらをクリック

下矢印

詳細は公式LINEより、ご案内します。

ご興味のある方、ぜひ、お友達になって下さいイエローハート

 

友だち追加
 

 

 

昨日は、1月生のDAY1でした。

 

初日から、結構盛りだくさんな内容なのですが、

少人数で開催のため、講座内でも質問を聞くことが出来、

理解の速度が速まります。

 

兵庫~広島~鳥取、と繋がっています。

 

40代・50代のための~と、謳っておりますが、

30代と60代の方がご参加下さっています爆  笑

 

 

 

これから、3ヶ月間一緒に走ります!

 

 

 

一人で考えていても、方向性は見えてきません。

 

 

相談することで、道筋が見えてきます。

 

私もそうです。

 

 

自分一人で考えていても煮詰まってしまいます。

 

誰かに話して、意見を聞くことで答えは見つかります。

 

 

 

 

その時に、相談する相手を間違えてはいけません。

 

 

何にも知識のない家族や友達に話しても、

ピントのずれた答えしか返ってきません。

 

それどころか、ネガティブな意見を聞き、

熱い気持ちに水を差す結果にもなりかねませんえーん

 

 

ある程度、自分と近い属性で、成功している人に相談しましょう。

 

 

今日は、講義中に、

 

皆さんの、商品案や価格の決め方など、

ご相談を受けました。

 

解決法や考え方は色々あります。

 

ちょっと、先に進んでいるだけなのですが、

自分がやってきた、

同じ悩みを抱えてきた、

だからこそ、

最短で叶える方法をお伝えすることが出来ます。

 

 

 

しかも、無料で集客・販売です。

 

 

後は、やるのみグー

 

 

とても意欲的なお二人なので、

質問も案も沢山出てきますニコニコ

 

 

必ず3ヶ月以内に結果が出せると手ごたえを感じた初日でしたグッ

これから、すごく楽しみですハート

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

只今、2月生の募集中です。

少人数で開催したいため、沢山の募集はしません。

残り2席となっております。

 

2月には3月生の募集をしようと思っていましたが、

私の別業務(ホームページ&動画制作&コンテンツ作成販売)の依頼が入ってしまったため、

2月は募集が出来なくなりました。

楽しみにしていらっしゃった方、申し訳ありません。

 

早く始めたい方は、ぜひ、この機会に体験説明会へお越しください。

 

次回、

説明会は3月以降、

講座開催は4月以降になりますが、

ご希望の曜日・時間帯などありましたら、

LINEよりメッセージをください。

 

 

オンライン化は、少しでも早くした方が良いです。

来年になったら、もう、追いつけません。

 

出来るだけ皆さんのご要望にお応えしたいと思っています。

 

宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

説明会参加者募集中!

1月ZOOMオンライン開催 体験説明会

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」
60分間個別コンサル付き

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座バタフライの内容は、こちらをクリック

下矢印

詳細は公式LINEより、ご案内します。

ご興味のある方、ぜひ、お友達になって下さいイエローハート

 

友だち追加
只今、 

「最初に知っておきたい!オンラインビジネスって何?」

「付録:最初に知っておきたいWEBビジネス用語集」
  LINEご登録の方全員にプレゼント中
ラブラブ