最初の一歩お伝えします!オンライン化は少しでも早い方がイイ! | WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

オンラインビジネス構築コンサルタント 安藤栄依子

こんにちは。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

オンラインビジネス構築講座
バタフライ主催の安藤栄依子です。

ちょうちょはじめましての方はこちらちょうちょ

 

オンライン化の必要性を感じていらっしゃる方は多いのですが、

なぜ、やらないのでしょう?

 

 

昨日、銀行の担当者と話す機会がありました。

 

 

「必要だと思っている人は多いんですけど、

 何から始めたらいいのか分からないんでしょうね。」

 

 

と、言われていました。

 

 

確かに、何から始めたらいいか分からないですねアセアセ

 

 

 

 

 

私が、今やっていることをお話しすると、

 

 

「すごいですね~。」

 

 

なんて、仰っていましたが、

この世界では、私なんてまだまだ入り口に立ったところ。

 

 

 

凄い人は、はるか遠くにいらっしゃいます。

 

 

 

でも、少しでも早く始めないと乗り遅れます。

 

 

なので、必要な方へ、

 

 

最初の一歩をお伝えするために、

講座を開講しています。

 

 

私の住んでいるところは全国で人口が一番少ない、

鳥取市です。

image

この冬は大雪。

運送会社も大変雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

なのに、

 

 

「オンラインなんて関係ない」

 

 

と、思っている人が多いです。

 

 

なぜ?

 

また、

 

 

「みんながやっていないから」

 

 

と言う理由で、やろうとしない人が多いのも事実。

 

 

あと、お金が出したくないと思っている人が多いのも事実。

 

 

 

みんながやるようになった時には、

もう、遅いですよね。

 

 

埋もれて見つけられなくなります。

 

 

お金を出さずに何かを得ようなんて、

虫のいい話はありません。

 

 

結局、ガラクタしか集まらないのです。

 

 

そして、

 

何もしたくない、

誰かやって~

 

って思っているもの、危ないです。

 

 

エネルギーを出さずして、

欲しいものが手に入るなんてことはありません。

 

 

 

エネルギーとはお金とか行動量の事ですね。

 

 

 

圧倒的な行動量あってこそ、色んなものが叶ってきます。

 

 

 

祈ってばかりでは、何も解決しませんよ。

 

 

 

愚痴を言ってばかりだと、さらに危険です。

そのままの現実が作られます。

 

 

3ヶ月集中してみませんか?

その後の景色は色鮮やかに見えてくることと思います。

 

 

 

 

 

説明会参加者募集中!

1月ZOOMオンライン開催 体験説明会

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」
60分間個別コンサル付き

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座バタフライの内容は、こちらをクリック

下矢印

詳細は公式LINEより、ご案内します。

ご興味のある方、ぜひ、お友達になって下さいイエローハート

 

友だち追加
只今、 

「最初に知っておきたい!オンラインビジネスって何?」

「付録:最初に知っておきたいWEBビジネス用語集」
  LINEご登録の方全員にプレゼント中
ラブラブ