はじめまして♡スピード変容コンサルタント安藤栄依子です。 | WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

オンラインビジネス構築コンサルタント 安藤栄依子

こんにちは。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

オンラインビジネス構築講座
スピード変容コンサルタント安藤栄依子です。

ちょうちょはじめましての方はこちらちょうちょ

 

はじめまして。

この、ブログに辿り着いてくださり、

ありがとうございますイエローハート

 

 

私は、
3年前まで、18年間夜のお店を経営してきました。

華やかな毎日が一変したのは、
6年前に突然父が亡くなってから。

父が亡くなった後、私は
父が残した小さな工場を引き継ぐことになりました。

小さな食品製造会社は、まさに自転車操業。
右も左もわからない状態から、色々紐解いていくも、
製造すればするほど赤字が増えていくような状態でした。

それまで、お金は1円単位からと思っていた私が、
1円以下のお金があることを知ります。
(食品関連の仕事は1円以下の単位でのやりとりがあります)

夜の世界とは動くお金の単位が全く違う。

その感覚にも戸惑い、
食品を製造し販売し続けることの難しさを痛感しました。

朝から、営業・経理・事務・現場製造・配達・雑務、すべてこなし、
夜になれば経営するお店へ出勤。

早朝から深夜まで働き詰めの毎日。

父が亡くなって3年が経とうとした時、ついに身体が悲鳴をあげました。
これ以上こんな生活は続けられない。
お客様に惜しまれながらもお店は閉店せざるをえなくなりました。

寂しさもありましたが、やっと一つ解放されることに安堵しました。

しかし、本当に金銭的に苦しくなったのはここからです。

他に売り上げを上げる方法を考えなければならない。

インターネット上で販売するのが良いかと、
ホームページやLP、各モールなども試しましたが、
さっぱり売れず。

WEBの知識が全くないのですから、当然と言えば当然です。

そんな時、目に入ったのは、

「オンラインビジネス」
「オンライン起業塾」
「LIVE配信」

など。

どういうことなのだろう?
モールで商品を売るのとはなんだか違う。

と、色々読んでみるも、解らない。
何から始めていいのかわからない。

でも、何か、ここに解決策があるのだろうと、
色々読んだり調べたり。

単発のセミナーに参加したり、
講座も購入してみたりしましたが、
結局、自分のビジネスに落とし込むことは出来ませんでした。

しかし、2020年7月から受講したビューティーフードインストラクター養成講座で、
個別にアドバイスをいただいたことで、
私の道がやっと見えてきました。

そこから私の知識を商品化し、
3か月目には40万、4カ月目には70万。
オンライン上で成果を上げることが出来るようになりました。



やっと、今まで学んできたことの意味を理解し、
実践に落とし込むことができました。
そして、可能性も無限にあることを知りました。

商品によって、販売の方法は変わってきます。

売りやすいもの、売りにくいもの。
置いておくだけで良いもの・説明が必要なもの

今、この時代についていけず一番悩んでいるのは、
私と同じ年代である、40代50代の皆様ではないかと思います。

今のままでは終わりたくない。
今までを否定したくない。
今まで頑張ってきた。

そうです。
私たちは、頑張ってきたのです。

ずっと、努力し続けてきたのです。
でも、結果を出すべきステージが変わりました。

これからは、オンラインです。

 

 

 

 



オンラインの時代になった今、
やらなければいけないのはわかってる。
でも、イマイチついていけてない、と
悩むことはありませんか?

すでに、商品は持っている。
沢山の知識と経験値を持っている。
リアルで販売するのには限界を感じている。
モールではなく、新しい販売方法を考えたい。
オンラインで集客をする仕組みを作りたい。

私自身もオンラインを駆使することで
安定的に売り上げをあげられるようになったからこそ、
貴女も華やかに変化変容するお手伝いが出来れば幸いと思っています。

 

 

 

 

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座

内容はこちらをクリック

    ▽

 

 

ZOOMオンライン開催

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」

体験説明会 のご案内は、

公式LINEにて行います。

ご興味のある方、ぜひ、お友達になって下さいイエローハート

 

友だち追加

※只今、
 「最初に知っておきたい!オンラインビジネスって何?」

  付録:WEBビジネス用語集
  作成中です。LINEご登録の方全員にプレゼント
ラブラブ