目標設定は自分との約束。 | WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

オンラインビジネス構築コンサルタント 安藤栄依子

こんにちは。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

オンラインビジネス構築講座
バタフライ主催の安藤栄依子です。

ちょうちょはじめましての方はこちらちょうちょ

 

説明会参加者募集中!

1月ZOOMオンライン開催 体験説明会

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」
60分間個別コンサル付き

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座バタフライの内容は、こちらをクリック

下矢印

詳細は公式LINEより、ご案内します。

ご興味のある方、ぜひ、お友達になって下さいイエローハート

 

友だち追加
 

 

昨日は、0期生の継続コースでした。

 

 

マインドセットが今回の目的。

3ヶ月間の復習~目標設定を行いました。


 

自分が今、どこを歩いているのか、

道筋と、目的地へ到着するための案を、

皆さんの事例に合わせてワークをしながらアドバイスを行いました。

 

 

お悩みと言えば、時間が作れないこと。

 

やっぱり、そこですよね。

 

私もそうです。

 

なかなか時間と言うのは捻出できません。

 

が、作る努力をしないと作れません。

 

 

スッゴク高い目標設定をしてしまうと、

最初から息切れして到達できないことになってしまいます。

 

この、目標設定は、自分との約束です。

自分との約束が守れないと、

自己肯定感が下がります。

 

目の前のことをコツコツと進めることが大事です。

 

 

 

せっかく、目標を立てやる気を出して進もうとしているのに、

数々の誘惑や試練が訪れることがあります。

 

 

潜在意識の世界では、

 

 

魂の揺さぶり

 

とか、

 

チャイルドが暴れる

 

などと、表現されます。

 

 

 

これは、

 

自分の潜在意識の中に、

 

めんどくさい

しなくていいじゃん

今のままでいいじゃん

 

 

 

なんていう、成長したくない感情が残っているからだと言われます。

 

 

仏教的に言うと、

 

 

お釈迦様が悟りを開くために瞑想をしている時、

 

 

様々な悪魔が出現する。

 

 

 

こんな感じです。

 

 

これを、なんとか乗り越えなくては行けません。

 

 

 

 

スピリチュアル的に言うと、

 

 

神様に試されている

 

 

それを乗り越えられた人だけが、

 

 

達成感とともに幸せを受け取ることが出来ます。

 

 

自分を乗り越えていきましょうハート

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

只今、2月生の募集中です。

少人数で開催したいため、沢山の募集はしません。

残り2席となっております。

 

2月には3月生の募集をしようと思っていましたが、

私の別業務(ホームページ&動画制作&コンテンツ作成販売)の依頼が入ってしまったため、

2月は募集が出来なくなりました。

楽しみにしていらっしゃった方、申し訳ありません。

 

早く始めたい方は、ぜひ、この機会に体験説明会へお越しください。

 

次回、

説明会は3月以降、

講座開催は4月以降になりますが、

ご希望の曜日・時間帯などありましたら、

LINEよりメッセージをください。

 

 

オンライン化は、少しでも早くした方が良いです。

来年になったら、もう、追いつけません。

 

出来るだけ皆さんのご要望にお応えしたいと思っています。

 

宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

説明会参加者募集中!

1月ZOOMオンライン開催 体験説明会

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」
60分間個別コンサル付き

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座バタフライの内容は、こちらをクリック

下矢印

詳細は公式LINEより、ご案内します。

ご興味のある方、ぜひ、お友達になって下さいイエローハート

 

友だち追加
只今、 

「最初に知っておきたい!オンラインビジネスって何?」

「付録:最初に知っておきたいWEBビジネス用語集」
  LINEご登録の方全員にプレゼント中
ラブラブ