10カ月の講座を受けてリリース迄至らなかった? | WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

オンラインビジネス構築コンサルタント 安藤栄依子

すこんにちは。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

オンラインビジネス構築講座
バタフライ主催の安藤栄依子です。

ちょうちょはじめましての方はこちらちょうちょ

 

説明会参加者募集中!

1月ZOOMオンライン開催 体験説明会

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」
60分間個別コンサル付き

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座

内容はこちらをクリック

    ▽

 

講座は毎週水曜日、10-12 全12回

2021年2月10日スタートです!

 

 

詳細は公式LINEより、ご案内します。

ご興味のある方、ぜひ、お友達になって下さいイエローハート

 

友だち追加
只今、 

「最初に知っておきたい!オンラインビジネスって何?」

「付録:最初に知っておきたいWEBビジネス用語集」
  LINEご登録の方全員にプレゼント中
ラブラブ

 

 

先日、

 

「10カ月間の起業塾に入って、商品は出来上がったんですけど、

リリース迄行かなかったんです・・・。」

 

と、言うお話を伺いました。

 

その方は、スッゴク熱心に取り組まれる方なので、

何もせず結果が出なかった人ではありません。

 

あ~。そんなこともあるんだ~と、すごく残念な気持ちになりましたショボーン

 

 

もう、次の塾へ入られていると言うことなので、

私はお話を聞いただけなのですが・・・・。

 

 

10カ月あったら、3本ぐらい商品をリリースしててもイイですね。

 

 

他の方からも、

 

「最近は、実績ないのに起業塾してる人が多くて、

 だまされる人も多いみたい。

 

なんて話も聞きました。

 

 

んーーーー。

 

 

確かに、ブログを読んでいても、

起業塾系の人多いですね。

 

 

でも、だまされるかどうかは、その人の眼力に掛かってきます。

 

 

結局自分が引き寄せてしまった先生ですから、

仕方ないかな?と思います。

 

 

この先生はちょっと・・・・、と思ったら、

断る勇気も必要です。

 

 

リアルでもオンラインでも、

その人を見極める目は必要です。

 

 

リアルでもオンラインでも詐欺師は居ます。

 

 

そこで、

 

「簡単に稼げますよ」

 

みたいな甘い言葉に乗せられるようでは、

ダメですよ。

 

そんな簡単な話はありません。

相手に付けこまれる隙を見せては行けません。

 

 

私は、3ヶ月間、本当に大変ですよ。

でも、集中することで3か月後には成果が見えてきます。

 

と、お伝えしています。

 

 

成果が出てきたら、簡単になってきます。

そこまでの辛抱です。

 

 

成果を出している人は、

大量行動しています。

 

 

私の大好きな、マナブさんもそう言われていますラブ

 

 

私も、今年一年間オンライン化に向けて大量行動してきました。

 

 

リアルも回しながらだったので、

来年は、もっともっとオンラインへ注力出来たらいいな~と思っていますルンルン

 

 

オンライン、最高ですよ照れ

 

あなたの商品も、早くオンライン化して行きましょうハート

 

 

説明会参加者募集中!

ZOOMオンライン開催 体験説明会

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」
60分間個別コンサル付き

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座

内容はこちらをクリック

    ▽

 

詳細は公式LINEより、ご案内します。

講座は毎週水曜日、10-12 全12回

2021年2月10日スタートです!

ご興味のある方、ぜひ、お友達になって下さいイエローハート

 

友だち追加
只今、 

「最初に知っておきたい!オンラインビジネスって何?」

「付録:最初に知っておきたいWEBビジネス用語集」
  LINEご登録の方全員にプレゼント中
ラブラブ