走り切ったー!!!達成感!!! | WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

オンラインビジネス構築コンサルタント 安藤栄依子

すこんにちは。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

オンラインビジネス構築講座
バタフライ主催の安藤栄依子です。

ちょうちょはじめましての方はこちらちょうちょ

 

説明会参加者募集中!

1月ZOOMオンライン開催 体験説明会

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」
60分間個別コンサル付き

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座バタフライの内容は、こちらをクリック

下矢印

 

 

 

詳細は公式LINEより、ご案内します。

ご興味のある方、ぜひ、お友達になって下さいイエローハート

 

友だち追加
只今、 

「最初に知っておきたい!オンラインビジネスって何?」

「付録:最初に知っておきたいWEBビジネス用語集」
  LINEご登録の方全員にプレゼント中
ラブラブ

 

 

昨日は、0期生DAY12

10月から毎週日曜日10-12時の2時間頑張って参りました!

 

 

やる事満載過ぎて、

何かに追いかけられているようなアセアセ

気持ちの落ち着かない日々を過ごされた方もあると思います滝汗

 

 

 

実際、私もそうでした。

振り返ると、めちゃくちゃハードだったな~。

 

 

 

7月から12月までの6か月間、

ビューティーフードインストラクター養成講座を、

第1・3日曜日の13-18時まで受講。

 

宿題もこなしながら、

(宿題の量もかなりのものでした)

 

9月には、「糀プロデューサー養成講座」を開講。

こちらの資料も作成しながら、募集や開催の段取りも。

 

そして、2月から一般募集をしている、

ベリーダンスのオンライン講座も月に1度募集をかけていました。

復習会は週3回。(只今、募集は中止しています)

image

パワーアップさせて春頃リリース予定ですキラキラ

 

 

そして、10月からこの、バタフライが毎週始まりました。

毎週、資料作りと、個別コンサルの対応。

 

 

そして、この3本のブログを、毎日更新心がけています

 

 

あと、リアルなお仕事もあります。

 

現場にも入ります。

リアルもネットも受注処理します。

経理もします。(スタッフと兼任です)

 

リアルでも、色々なアクシデントがあります。

 

私の時間を奪いに来る人が沢山です爆  笑

 

 

潜在意識から読み解くと、

新しいことを始めようとすると、

振り戻しが起こるって言いますよね。

 

私の中に住む、悪魔に負けないようにしましたグー

(詳しく知りたい方はメッセージ下さいウインク

 

image

 

この、ビジネス講座は、0期生の中のお一人から、

強く要望され、開催することにしました。

 

 

 

結果を早く出すためには、仲間と一緒に進んだ方が良いと思い、

お知り合いの皆さんに声掛けしたところ、

今回のメンバーが集まりました。

 

 

ありがとうございますお願い

 

 

3ヶ月というと、集中して取り組めば結果の出すことの出来る期間です。

 

私は、3ヶ月が好きです。

3ヶ月本気で集中したら叶えられないことはないと思っていますおねがい

 

 

3ヶ月取り組んでこられた皆さん、何らかの良い手ごたえは感じていらっしゃるのですが、

ここから!今から!の方もいらっしゃいます。

 

色々考えた結果、

継続コースをご提案。

 

皆様、継続コースに突入されるようですハート

 

 

「講座が終わってしまったら、元の生活に戻ってしまいそうで・・・。」

 

爆  笑

 

 

そう、しばらくは、おしりをたたいてくれる人がいないとダメなのです!

任せて下さい!

もっと、強めに叩きますね照れ

 

 

私も、まだまだ学びは止めていませんグッ

目の前に目標とする人がいると言うことは本当に幸せなことだと思いますキラキラ

 

遠すぎると現実味がないですが、

近くに行くことにより(現実的な距離も能力の距離も)

目標に到達しやすくなりますラブラブ

 

 

なんの、目標も持たず、目の前のことを片付けるだけの毎日なんて本当につまんないですよショボーン

 

 

 

年末は、お部屋パソコン大掃除して、

お正月は、暴飲暴食することなく、

いつもと変わらず良い食事を摂り、

シッカリ復習&インプットをし、

周りにグンっと差をつけていきましょうねグッ

 

私も、元旦から3日間、講座をやりますよ!

 

お正月早々、学びを深められる皆様にお逢いできるのを、

本当に楽しみにしておりますハート

 

 

 

 

説明会参加者募集中!

ZOOMオンライン開催 体験説明会

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」
60分間個別コンサル付き

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座バタフライの内容は、こちらをクリック

下矢印

詳細は公式LINEより、ご案内します。

 

友だち追加
只今、 

「最初に知っておきたい!オンラインビジネスって何?」

「付録:最初に知っておきたいWEBビジネス用語集」
  LINEご登録の方全員にプレゼント中
ラブラブ