ご希望にお答えし、2月スタート平日 午前中コース作成しました! | WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

WEB初心者の解らないを解る出来るに変えていきます!

オンラインビジネス構築コンサルタント 安藤栄依子

すこんにちは。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

オンラインビジネス構築講座
バタフライ主催の安藤栄依子です。

ちょうちょはじめましての方はこちらちょうちょ

 

説明会参加者募集中!

1月ZOOMオンライン開催 体験説明会

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」
60分間個別コンサル付き

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座

内容はこちらをクリック

    ▽

 

 

詳細は公式LINEより、ご案内します。

ご興味のある方、ぜひ、お友達になって下さいイエローハート

 

友だち追加
只今、 

「最初に知っておきたい!オンラインビジネスって何?」

「付録:最初に知っておきたいWEBビジネス用語集」
  LINEご登録の方全員にプレゼント中
ラブラブ

 

 

土日祝が忙しいリアル店舗をお持ちの方、

お子様がいらっしゃる方、

 

より、

平日の日中にビジネス講座を開催してほしいと、

ご要望を頂きましたニコニコ

 

ありがとうございますハート

 

0期のみんな。講義も残り1回となりましたお願い

 

 

 

 

沢山の起業塾がある中、

私をお選びいただき、本当に嬉しく思います。

 

 

 

ご要望にお応えして、

2月より平日 午前中の講座を開講

することにしましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして、来月、

水曜日、10~12時に

説明会開催します!

 

1/13(水) 10-12 2名

1/20(水) 10-12 2名

1/27(水) 10/12 2名

 

講座は、2月10日よりスタートグッ

 

説明会ご参加の方には、

もれなく

60分間の個別コンサルプレゼント!

 

 

各回とも、定員2名とさせていただきます。

お見逃しなくハート

 

 

 

 

このように、講座を作成し開講できている事、

私自身が一番驚いています。

 

自分で予測もしていたなかったことが起こっていますびっくり

 

 

これが、新時代の到来を表しているのでしょうねちょうちょ

 

 

 

私のモットーは、

 

無駄なくスピーディーに!

 

 

 

私が日々のタスクをどのようにこなしているかも、

お伝えしていきます。

 


一緒に流れに乗っていきましょう波

 

 

説明会参加者募集中!

ZOOMオンライン開催 体験説明会

「いまさら聞けない、オンラインビジネスって何?」
60分間個別コンサル付き

3ヶ月集中オンラインビジネス構築講座

内容はこちらをクリック

    ▽

 

詳細は公式LINEより、ご案内します。

ご興味のある方、ぜひ、お友達になって下さいイエローハート

 

友だち追加
只今、 

「最初に知っておきたい!オンラインビジネスって何?」

「付録:最初に知っておきたいWEBビジネス用語集」
  LINEご登録の方全員にプレゼント中
ラブラブ