メリクリなのだーLOVE
今日はお寿司にカニにチキンにケーキだよーmomi2*きらきら!!
荷物やばいー。超重いー。
機種替えたからスマホ片手でいぢれない…
手が小さくて指短いから大変うう
そして無駄なクリスマス意識↑笑
うーん。



年内のお仕事も後2回!!
明後日は6時半に家出なきゃだから頑張らなきゃー\(^o^)/
とりあえずこれから家族でパーティーイチゴケーキ
えーと。
今電車の中ー。
何気に一人旅だったけども知ってる人がたくさんいて、なんだか楽しい気分で帰宅中。



うーん。
昨日色々あって、寝る寸前に号泣して。
思いっきり泣いたら少しだけ落ち着いた。
本当につらいのはわたしぢゃないし。
でもなんだか気持ちの整理がつかなくて。


今日のライブ楽しめるのかなー?って不安だったけど、全然楽しかったー。
行って良かった。
一人でも、皆と一緒でも、見たいと思えるライブがあるのは幸せ。
元々誰のファンだったとか関係なく、今まで過ごしてきた時間の中で信頼関係を築けたのは本当に嬉しいかも。
 
来月もしっかり休み希望出したんだよー(*^^*)
だから、両方行けるよー(*^^*)
来月…
そしたらそれまでにまた1つ年を取るんだねー。
気持ちは変わらないけど、周りの環境とか、色んなものが変わってるんだよね。
もうおばちゃんて年だけど、いつまでも変わらずにアホでいたいなー。
来年も、再来年も、今と同じでいられたらいーのに。
そんな風にいれるはずないんだけど、ずっと変わらずに今までのままでいたい。

だめだよねー、いつまでもそんなこと言ってちゃ。


来年は。たくさん遊ぶ!!
毎年そんな事言ってる気もするけど(笑)
行けるライブがあるうちは思いっきり楽しむのだー!!
後、可愛くなるー。
衰えないように、キープする!
もうホウレイセンとかが気になるお年頃だし。
いつまでも可愛いって思ってもらえるよーに頑張る。
ブスって言われるけど(´・ω・`)
来年もポチャかわブーム来ないかなー?
もう下火よね。

今日ちょっとムカついた(?)から頑張ろう…
負けないんだから!!!!!!!!!!!!!!!

よくわかんないことばっか書いてるねー。
一人でライブ見て飲酒してたら酔いが回ったのー。ふふふ。
後少しで地元の駅ー。
寝ちゃわないよーに頑張ろう…
ついつい特急に乗っちゃったよーハート
お酒飲んだ帰り道、やっぱりちょっと寂しーね。
皆と話すのは楽しいんだけど、1人だけ電車違うからね…。
今日ゎいつもの貢ぎ癖を発揮して皆にドーナツを持ってったのだ!!
ドーナツ美味しいから好きー。


なんかさー。
大した話ぢゃないんだけど。最近上げ上げ気味なんだよねー、テンションが。
ワイワイお酒飲みたいんだなー。
お酒飲んでワッショーイしたい。
今日も本当は帰りたくなかったよー。
グイグイ止まんなかったしねー。
でも皆明日お仕事だし、仕方ないのだ(´・ω・`)
気がすむまでお酒飲みたい。
どのくらい飲んだら気がすむのこわかんないけど。  

うーんと。
うーん…
しゃべりたい事いっぱいあるけど、
よくわからないから、今度会った時に話すねー。
よろしくだよー。