えーと。
今電車の中ー。
何気に一人旅だったけども知ってる人がたくさんいて、なんだか楽しい気分で帰宅中。
うーん。
昨日色々あって、寝る寸前に号泣して。
思いっきり泣いたら少しだけ落ち着いた。
本当につらいのはわたしぢゃないし。
でもなんだか気持ちの整理がつかなくて。
今日のライブ楽しめるのかなー?って不安だったけど、全然楽しかったー。
行って良かった。
一人でも、皆と一緒でも、見たいと思えるライブがあるのは幸せ。
元々誰のファンだったとか関係なく、今まで過ごしてきた時間の中で信頼関係を築けたのは本当に嬉しいかも。
来月もしっかり休み希望出したんだよー(*^^*)
だから、両方行けるよー(*^^*)
来月…
そしたらそれまでにまた1つ年を取るんだねー。
気持ちは変わらないけど、周りの環境とか、色んなものが変わってるんだよね。
もうおばちゃんて年だけど、いつまでも変わらずにアホでいたいなー。
来年も、再来年も、今と同じでいられたらいーのに。
そんな風にいれるはずないんだけど、ずっと変わらずに今までのままでいたい。
だめだよねー、いつまでもそんなこと言ってちゃ。
来年は。たくさん遊ぶ!!
毎年そんな事言ってる気もするけど(笑)
行けるライブがあるうちは思いっきり楽しむのだー!!
後、可愛くなるー。
衰えないように、キープする!
もうホウレイセンとかが気になるお年頃だし。
いつまでも可愛いって思ってもらえるよーに頑張る。
ブスって言われるけど(´・ω・`)
来年もポチャかわブーム来ないかなー?
もう下火よね。
今日ちょっとムカついた(?)から頑張ろう…
負けないんだから!!!!!!!!!!!!!!!
よくわかんないことばっか書いてるねー。
一人でライブ見て飲酒してたら酔いが回ったのー。ふふふ。
後少しで地元の駅ー。
寝ちゃわないよーに頑張ろう…