一昨年スマホを変えてから行方不明だったアメブロを発見です。
引っ越してからというものケーブルテレビに釘付けで完全な引きこもりと化しています。
殺人事件と飛行機事故に夢中です。
やりたい事は山程あるけど、気持ちが全く乗りません。
怠惰の罪で地獄に堕ちそうです。
ブログっていつから放置してたのかしら?
色々な事があり過ぎて、頭の中がとっ散らかってて全然ダメダメだったのです。
ずっと。
3年?4年?
ずっとそんな感じ。記憶も曖昧。どうやって生きてたんだろー??とか思うくらい。
ようやく落ち着いたのかな?
うーん。ビミョー。
落ち着いてないかー。
あの頃より少しましくらい?かな。
最近は更年期っぽい笑
イライライライライライライライラ。
なんで怒ってるのか自分でも見失うくらいだからヤバい気がする。
どうしたらイライラ収まるかなー?
いい大人だから気を付けよう。
それで明日からもう少し頑張ろー。