ただいま絶賛倦怠期中。
全然駄目‼️
困った困った。

なので今日は距離を置くべく1人でお出かけです♥️
たまにはいーよね。
でもなんとなく罪悪感。

なんか思ってたのと違うんだよねー。最近ますます。
あんまりかまってもらえないし笑
すぐ怒るし。
すぐ叩くし。

耐えるしかないかー。
いつか落ち着くかなー。
頑張れ私。
インフルエンザからの生還!
弟→母→私→娘と続いたインフルエンザ、ようやく全員回復(^-^)/
インフルエンザとか、超ヤバいね💦
初めてなった…(´・c_・`)
お正月、全然遊べなかったから今週末はお出掛けするぞー❗

今年の冬は編み物ばっかしてます✨
編み物超楽しい❗
ニット帽、5個は作ったよ♥️
まだ毛糸がいっぱいあるから、出来るだけ作ってみようと\(^o^)/
言っても自分のものはひとつも作ってないけど笑


一昨年スマホを変えてから行方不明だったアメブロを発見です。

引っ越してからというものケーブルテレビに釘付けで完全な引きこもりと化しています。
殺人事件と飛行機事故に夢中です。

やりたい事は山程あるけど、気持ちが全く乗りません。
怠惰の罪で地獄に堕ちそうです。




ブログっていつから放置してたのかしら?
色々な事があり過ぎて、頭の中がとっ散らかってて全然ダメダメだったのです。
ずっと。
3年?4年?
ずっとそんな感じ。記憶も曖昧。どうやって生きてたんだろー??とか思うくらい。
ようやく落ち着いたのかな?

うーん。ビミョー。
落ち着いてないかー。
あの頃より少しましくらい?かな。

最近は更年期っぽい笑
イライライライライライライライラ。
なんで怒ってるのか自分でも見失うくらいだからヤバい気がする。
どうしたらイライラ収まるかなー?

いい大人だから気を付けよう。

それで明日からもう少し頑張ろー。