もう1月かー。
ブログとか全然書いてなかったー(´・c_・`)
相変わらず書くことないしねー☆
年明け早々、職場復帰しました。
身体中がギシギシです(´;ω;`)
だいぶ鈍ってしまったみたい、、、
身体馴らさなきゃなー( ・ε・)
節約の為、重いけどスープポット(?) みたいの持ってって、コーヒーも持参しとります☆
なにげに2月後半までお給料がないので、、激貧ですー(´・c_・`)
遊ぶお金は確保したいので、削れるところは出来るだけ削るです!!!!
明日もお仕事ー頑張ろー!!
忙しいといーな。
ブログとか全然書いてなかったー(´・c_・`)
相変わらず書くことないしねー☆
年明け早々、職場復帰しました。
身体中がギシギシです(´;ω;`)
だいぶ鈍ってしまったみたい、、、
身体馴らさなきゃなー( ・ε・)
節約の為、重いけどスープポット(?) みたいの持ってって、コーヒーも持参しとります☆
なにげに2月後半までお給料がないので、、激貧ですー(´・c_・`)
遊ぶお金は確保したいので、削れるところは出来るだけ削るです!!!!
明日もお仕事ー頑張ろー!!
忙しいといーな。






