もう1月かー。
ブログとか全然書いてなかったー(´・c_・`)
相変わらず書くことないしねー☆

年明け早々、職場復帰しました。
身体中がギシギシです(´;ω;`)
だいぶ鈍ってしまったみたい、、、
身体馴らさなきゃなー( ・ε・)

節約の為、重いけどスープポット(?) みたいの持ってって、コーヒーも持参しとります☆
なにげに2月後半までお給料がないので、、激貧ですー(´・c_・`)
遊ぶお金は確保したいので、削れるところは出来るだけ削るです!!!!

明日もお仕事ー頑張ろー!!
忙しいといーな。
ちょっぴり飲酒。
余計な事しないよーに、久々のアメブロ。笑
なんだかねー。
お誘いは嬉しいよね。
急遽、今日も明日もお出掛け(・∀・)
今日はカラオケからの飲酒ー❤
楽しかったー(〃∇〃)
明日は夕方からディナーなりビックリマーク
ここのところ、お誘い多くて嬉しいなー。

秋までのバタバタもだいぶ落ち着いて、すっかり元気です☆
周りの人にはすごーく助けられた。
色々話聞いてくれてありがとうなのです。





まだ、

夢から覚めた時にせつなくて涙が出てしまう日もあるけど、
皆がいてくれるから
いつも通りでいられてるー。

そんな事になったら生きていけないかもしれない、なんて馬鹿なこと考えたりしてたけど、
そんな事なかった。
後悔しないように、もっと楽しみたいし、もっと幸せになりたいって、今まで以上に思う。
手相によると長生き出来るって話だし、たくさん幸せにならなきゃねー。
それを願ってくれてるよね。
きっと。
馬鹿な子ほど可愛いっていうけど、わたしってばそれの典型的なタイプだよね?笑
時間を無駄にしないよーに、
がんばるー!!!!!!
今日は今日しかないし、明日も明日しかないから。
よくわかんない事書いてるよねー。
ちょっぴり酔ってるのだ。


ずっとねー。
ブログとか書けなかったー。
なに書いていーか全然わかんなかったし、
吐き出したいことと言えばすごいネガティブで。
途中まで書いてはいつも消してた笑
自分で消化しなきゃならない事だと思ってたし。
かまってちゃんになるのも嫌だし。


9月くらいから、普通の生活に戻ったけど、なんだか現実味がなくて、よくわからないままどんどん時間ばっかりが過ぎてしまって。、、、
あー!このままじゃ今年も終わってしまうーっ!!!!
ってここにきて焦ってる(´・ω・`)

あと1ヶ月ちょい、少しでもいーから楽しい事しよー。
皆がいてくれたらそんな事も出来そうな気がするよー!!
うんうん。
いつもありがとー。


今朝はちょっぴりお天気良かったのになー。
梅雨イヤー(´・ω・`)

でもね、
こないだ縮毛矯正してきたからクルクルしないのードキドキ
わーい\(^-^)/
ハーフでしたから顔まわりがまっすぐでいい感じ星
本当はもっと早く行きたかったんだけど色々バタバタでねー…

1つの事が終わったら
また1つ問題が出てきて、、、
って感じなんだけど。
覚悟を決めて出来る事をするしかないし!!
頑張るDASH!

7月は程よく予定があるしLOVE
縮毛したからいっぱい遊ぶぞー(・∀・)音譜