気付けばもう6月…
今年も半分終わっちゃうんだねー(´・c_・`)
時間が経つスピードがどんどん加速してゆく14

そしてブログも久々。
色んな事がありすぎて、なんだか余裕がない。
頭の中ぐるんぐるん。
本当は、今までの生活にまだ未練があって。
でも、私には時間がなくて。
何が1番大事かなんて、考えることもなくわかってるんだけど、
少し寂しくなるよね。
幸せなんだけどなー。
やっぱり情緒不安定なのかなー????


ずーっと同じでいられる事なんてないし。
変わってゆくものなんだよね。

今は不安しかないけど、ここを乗り越えられれば気持ちも変わるよね。
あー。
こういう時はダメだー…
仕事がフルぢゃなくなって、ようやくゆっくりまったり出来た3連休だった~(*^^*)
でも…
なんだか微熱続きでだるーい…14
うーん。
ちょっとさー。
うーんと。

うーん。

なんでもない。


少し、変化があって、、、
頭パツパツで体調もぐだぐだ。

よって余裕がない。

完全に検索魔と化していて、スマホの充電すぐなくなっちゃう…
1日中スマホぽちぽち…


これからの事は、神のみぞしる。なんだよね。

はー。
怖いよー。怖いよー!!!!


完成しましたーハートハートハートハートハート
ちょっとポケット失敗しちゃったんだけど、超らぶりーキキララ
この生地に一目惚れしてしまってさー。
派手ーハート
早速今日から使ってるのだー。
サブbagにしては大きいかも…だけど、荷物多いからいっかート音記号
んでんで、さらに


お揃いポーチーハート
生地余ってたからついでに作ってみたキキララ
なので昨日の夜は作業で終わった笑
久しぶりに無心で作業したらスッキリしちゃったト音記号

後、春ニットのカチューシャ制作中…
買うと1,000円くらいするから作っちゃうことにしたのだ。
ベージュとグレーを作る予定キキララ
あー!!!!
時間が足りない!!!!
今日から4勤…がんばる…キキララ