気付けばもう6月…
今年も半分終わっちゃうんだねー(´・c_・`)
時間が経つスピードがどんどん加速してゆく
そしてブログも久々。
色んな事がありすぎて、なんだか余裕がない。
頭の中ぐるんぐるん。
本当は、今までの生活にまだ未練があって。
でも、私には時間がなくて。
何が1番大事かなんて、考えることもなくわかってるんだけど、
少し寂しくなるよね。
幸せなんだけどなー。
やっぱり情緒不安定なのかなー????
ずーっと同じでいられる事なんてないし。
変わってゆくものなんだよね。
今は不安しかないけど、ここを乗り越えられれば気持ちも変わるよね。
あー。
こういう時はダメだー…
今年も半分終わっちゃうんだねー(´・c_・`)
時間が経つスピードがどんどん加速してゆく

そしてブログも久々。
色んな事がありすぎて、なんだか余裕がない。
頭の中ぐるんぐるん。
本当は、今までの生活にまだ未練があって。
でも、私には時間がなくて。
何が1番大事かなんて、考えることもなくわかってるんだけど、
少し寂しくなるよね。
幸せなんだけどなー。
やっぱり情緒不安定なのかなー????
ずーっと同じでいられる事なんてないし。
変わってゆくものなんだよね。
今は不安しかないけど、ここを乗り越えられれば気持ちも変わるよね。
あー。
こういう時はダメだー…







