ここのところハードスケジュール…
超楽しいんだけど身体がついてこないよー!!!!!
眠い(_ _).。o○

毎日仕事ってやっぱ大変なのね…
忘れていた感覚…

8日から毎日飲んでる笑
今晩も飲む予定ー。
来週は肝臓休ませないとなー。

昨日のライブ、楽しかったードキドキニマニマ。
うふふだったー音譜
次のライブまで2週間…
楽しみ過ぎるードキドキドキドキドキドキ

色々考えよーっと目
今日もよい天気だなー。
本気で仕事行きたくない笑
このまま遊び行きたーい!!!!
なんて(´・ω・`)

仕事するのが嫌なんじゃなくて、暇なのが嫌なんだよー。
耐えられない…
でもようやく半分終わるー。

忙しい所だったらあっという間なんだろーなー。
出来る事頑張るしかないんだけどさー。
凹むー…。


皆さんにご心配おかけした歯の具合もだいぶよくなりましたーラブ
痛みほぼ消えたー。違和感はまだあるけど(´・ω・`)
後はさぼらずに治療するだけ…
2度とあんな痛いの嫌だからちゃんと通うよー。
痛くないから心置きなくカラオケ出来るーハート
飲酒も出来るーハート
次は10日かな?
わくわく。

それを楽しみに、今日から仕事頑張るぞーかお


こんな日は遊びに行きたくなるよねー。
仕事だけれども。


なんか、病み上がり(歯痛)で飲み行ったせいなのか…
あれ以来疲れが取れない…。
楽しかったんだけど、テンション上がり過ぎてやり過ぎた(´・ω・`)
反省してます。
もうしません。

でも、


(・∀・)


うふふふふふふふふ。



実現する事はないと思うんだけど、嬉しかったー。
歯が治ったら←まだ痛い
頑張って痩せて可愛くなろーっと。
万が一のこともあるぢゃない?(°∀°)b
うんうん。
あー。
暖かくなったし遊びたいなー、いっぱい。
とりあえず3月4月はいつものめいっぱい働いて、5月から本気で遊ぶぜー☆
5月からまた暇になるよー♪

楽しみだー。