なんだかちょっと暖かくなったせいかウキウキする
他にも色々理由はあるんだけど、それは秘密ー( *´艸`)笑
スマホケースを春バージョンにしましたよ
スワロの色をカラフルにした((*´∀`*))
ブルーとかグリーンとかオレンジとかピンクとか…
可愛いんだよーっ
へへへ。
この間の休みの日に頑張ってペタペタしたんだー。
後はお花のレース編み付きトートバッグ!!!!!
生地も買って、レース編みも(途中まで笑)したけどまだ全然完成が見えない…
18、19日と連休だからその時頑張ろーっ
やりたい事は山ほどあるのに時間足んない(´・ω・`)
お酒も早く飲みたいー
徘徊したいー(・∀・)

他にも色々理由はあるんだけど、それは秘密ー( *´艸`)笑
スマホケースを春バージョンにしましたよ

スワロの色をカラフルにした((*´∀`*))
ブルーとかグリーンとかオレンジとかピンクとか…
可愛いんだよーっ
へへへ。この間の休みの日に頑張ってペタペタしたんだー。
後はお花のレース編み付きトートバッグ!!!!!
生地も買って、レース編みも(途中まで笑)したけどまだ全然完成が見えない…
18、19日と連休だからその時頑張ろーっ

やりたい事は山ほどあるのに時間足んない(´・ω・`)
お酒も早く飲みたいー

徘徊したいー(・∀・)

