なんだかちょっと暖かくなったせいかウキウキするLOVE
他にも色々理由はあるんだけど、それは秘密ー( *´艸`)笑

スマホケースを春バージョンにしましたよト音記号
スワロの色をカラフルにした((*´∀`*))
ブルーとかグリーンとかオレンジとかピンクとか…
可愛いんだよーっドキドキへへへ。
この間の休みの日に頑張ってペタペタしたんだー。
後はお花のレース編み付きトートバッグ!!!!!
生地も買って、レース編みも(途中まで笑)したけどまだ全然完成が見えない…
18、19日と連休だからその時頑張ろーっためいき


やりたい事は山ほどあるのに時間足んない(´・ω・`)

お酒も早く飲みたいーLOVE
徘徊したいー(・∀・)


今日も仕事ー。
風邪だいぶ良くなったかなー?
喉しか痛くならなかった。
熱も出なかったし。
ちょっとだるかったけど(´・ω・`)

昨日はお休みで買い物行ったのだよー!!
念願のスニーカーGETしたアップ
去年の夏から欲しいって言ってたやつー。
私短足なんだけど、少し足長く見えるんだー♪
\(^^)/
魔法のカードで買った(・ω・)
ちょっとフルで働いてるからって気が大きくなってる…怖い…。
でもさー。
春来るし、服も欲しいよね。
トレーナー欲しいんだー。
後綿ニット。
すでにスウェットのロングスカートとデニムシャツ取り置きしてもらってるのだけど、それ取りに行くとき他も買っちゃいそうDASH!

今晩も送別会ドキドキ
頑張るー(・∀・)

今冬、2度目の風邪っぴき…
喉いちゃい(´・ω・`)
頭いちゃい(´・ω・`)

フルで働きだした途端…
体力なさ過ぎだにゃあ…。

とりあえず明日頑張ったらお休みだから
なんとか仕事頑張るー




あー…
明日と10日送別会だー。
頑張れるのかー????わたし。

頑張るー。
うん。


なんか
熱はねー、ビックリするくらいないのだー。

35度1分って\(^^)/
逆に怖い\(^^)/

うふふふふ、、、


ふひー。
もうねる…




定期になったから新宿で遊ぶぞー!!!!って思ってたのに(;д;)
さみしぃ。