いい天気だけど寒いなー。
早く春が来たらいーのに。
3月から始まった期間限定のお仕事…まだ3日目なのに眠くて大変…
頑張らなきゃなー(´・д・`;)
初日はお弁当作れなかったけど、昨日と今日はちゃんとお弁当作った☆
夜ご飯もすんごい頑張って自炊ちぅ☆
毎日
なんか食べに行きたいよー!!!!
ご飯作るのめんどくさいよー!!!!
って気持ちとの戦い。
でも頑張って働いてもそれに合わせて使っちゃってたら意味ないし。
頑張って貯金する!!!!って決めたのだ。
仕事の日に使うんだったら飲みに行きたい…
(´・ω・`)
飲みたい飲みたい飲みたい。
浴びるように飲みたい…。
ストレスかなー?
毎日あそこにいんのはほんとにツラい。
2ヶ月の辛抱だ…。
早く春が来たらいーのに。
3月から始まった期間限定のお仕事…まだ3日目なのに眠くて大変…
頑張らなきゃなー(´・д・`;)
初日はお弁当作れなかったけど、昨日と今日はちゃんとお弁当作った☆
夜ご飯もすんごい頑張って自炊ちぅ☆
毎日
なんか食べに行きたいよー!!!!
ご飯作るのめんどくさいよー!!!!
って気持ちとの戦い。
でも頑張って働いてもそれに合わせて使っちゃってたら意味ないし。
頑張って貯金する!!!!って決めたのだ。
仕事の日に使うんだったら飲みに行きたい…
(´・ω・`)
飲みたい飲みたい飲みたい。
浴びるように飲みたい…。
ストレスかなー?
毎日あそこにいんのはほんとにツラい。
2ヶ月の辛抱だ…。












