いい天気だけど寒いなー。
早く春が来たらいーのに。


3月から始まった期間限定のお仕事…まだ3日目なのに眠くて大変…
頑張らなきゃなー(´・д・`;)
初日はお弁当作れなかったけど、昨日と今日はちゃんとお弁当作った☆
夜ご飯もすんごい頑張って自炊ちぅ☆
毎日
なんか食べに行きたいよー!!!!
ご飯作るのめんどくさいよー!!!!
って気持ちとの戦い。
でも頑張って働いてもそれに合わせて使っちゃってたら意味ないし。
頑張って貯金する!!!!って決めたのだ。
仕事の日に使うんだったら飲みに行きたい…

(´・ω・`)

飲みたい飲みたい飲みたい。
浴びるように飲みたい…。
ストレスかなー?
毎日あそこにいんのはほんとにツラい。
2ヶ月の辛抱だ…。

今日はこれから横浜までお出掛けーラブラブ
職場の人に誘われてランチ行くでありますっ目
にしてもー
やっぱり横浜ってば遠い、、、。
なかなか到着しないにゃあ(´・ω・`)
直通あるから前より行きやすくなったけどねー。




なんか…ちょっとストレス溜まり気味ーショック!
カラオケ行きたい、、、。

次のライブは皆行けるのかなーはてなマーク
カラオケ行ってくんないかなー!?

来月からフルで入るの結構ストレスになってるぽい。
やりだしちゃえば出来ると思うのだけど、2ヶ月後には次の人に引き継がなきゃならないから覚える事山盛りだし。まぢビビる笑
未だにわかんない事いっぱいで情けないよー(´・ω・`)
1日で引き継ぎ出来るのかなー??
不安しかない…
うーん。あんま考えないようにしよーっと。大丈夫大丈夫。
3月もライブの日は休み取れたし。こっそり日曜日休み2回入れたし。完璧グッド!







…まだまだ横浜着かない…1人旅さみしいな…
今回の雪がヤバすぎて、道がまだまだツルツル…(´・ω・`)
何度こけそうになった事か…

というわけで…
長靴ポチっとしちゃいましたぁドキドキ
明後日到着予定音譜
また水曜日に雪雪かもなんでしょ!?
雪のせいで靴下グチャグチャになるのもう嫌だー(´;ω;`)
と思ってDASH!
完全雪国だもんなー…

お店見たらやっぱ長靴売り切れてて、、、
短いのは少しあったけどあの雪ぢゃ長くないと意味ないし(´・ω・`)
おとといみたく膝近くまで積もったら意味ないから( ;´Д`)

うーん。
早く春が来ないかなーコスモス
暖かくなったら今よりたくさん遊びたいなー…


ひらめき電球
明日美容院行こうっ!!
早起きしなきゃ目