雪降るのかなー????
明日大雪なんでしょー(´・ω・`)
お出掛け控えた方がいーってニュースが言ってたから明日は引きこもりまーす
買い物も行かない予定だから何食べよ…
最近慢性の貧血?でしょっちゅうめまいがするんだよねー
なんの病気だ、これ?
来月と再来月は仕事忙しいから今月中に体調整えなきゃなー。
今のままぢゃしっかり働ける気がしない( ;∀;)
寝ても寝ても寝足りないしー。
駄目だこりゃ、なんだよ。
一応、明後日は夜ご飯食べに行く予定があって、月曜日はライブ。火曜日は羽田空港まで行く予定があって、水曜日は仕事…
来週ちょっと忙しいのだー!!
楽しい予定だからいーんだけどね
再来週は職場の人と中華街行くんだー。
横浜!!!!
よ、こ、は、ま、、、笑
ふふふふふふふ(^Д^)
ね。
よくわかんないけど。うける!
ふふふ、だ。
夏まで、あと一踏ん張り。
遊ぶのだーっ!!!!
うん。
寝よう(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
明日大雪なんでしょー(´・ω・`)
お出掛け控えた方がいーってニュースが言ってたから明日は引きこもりまーす

買い物も行かない予定だから何食べよ…
最近慢性の貧血?でしょっちゅうめまいがするんだよねー

なんの病気だ、これ?
来月と再来月は仕事忙しいから今月中に体調整えなきゃなー。
今のままぢゃしっかり働ける気がしない( ;∀;)
寝ても寝ても寝足りないしー。
駄目だこりゃ、なんだよ。
一応、明後日は夜ご飯食べに行く予定があって、月曜日はライブ。火曜日は羽田空港まで行く予定があって、水曜日は仕事…
来週ちょっと忙しいのだー!!
楽しい予定だからいーんだけどね

再来週は職場の人と中華街行くんだー。
横浜!!!!
よ、こ、は、ま、、、笑
ふふふふふふふ(^Д^)
ね。
よくわかんないけど。うける!
ふふふ、だ。
夏まで、あと一踏ん張り。
遊ぶのだーっ!!!!
うん。
寝よう(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

