今日からしぱらくハードなのになんだかここ数日喉が痛い…
風邪なのかなー?
喉が痛いのとたまに咳が出るくらいで他はいたって元気(・∀・)
…でも…
朝起きれないのも風邪が原因なのかも(´・ω・`)
今日友達とランチ→職場の飲み会なのに!
明日も明後日も仕事なのに!
参ったー。
2日もあるのにねー…
のど飴舐めすぎて口の中荒れてる(´・ω・`)いちゃい。
2月は楽しい事たくさん
の予定なのにー!!!!
悪化しないように気をつけよ…
色んなところで新年会しようしよう言ってるけどまだ全然実現出来てないし…
ガッツリ飲みたいなー。そして呑まれたい…((((((((((っ・ω・)っ
とりあえず風邪っぽいのを治すのが先かー。
今晩は飲み放題だけど飲み過ぎないよーにしよう!!!!
出来るのかー?わたし(*´-ω・)ン?
風邪なのかなー?
喉が痛いのとたまに咳が出るくらいで他はいたって元気(・∀・)
…でも…
朝起きれないのも風邪が原因なのかも(´・ω・`)
今日友達とランチ→職場の飲み会なのに!
明日も明後日も仕事なのに!
参ったー。
2日もあるのにねー…
のど飴舐めすぎて口の中荒れてる(´・ω・`)いちゃい。
2月は楽しい事たくさん
の予定なのにー!!!!悪化しないように気をつけよ…
色んなところで新年会しようしよう言ってるけどまだ全然実現出来てないし…
ガッツリ飲みたいなー。そして呑まれたい…((((((((((っ・ω・)っ
とりあえず風邪っぽいのを治すのが先かー。
今晩は飲み放題だけど飲み過ぎないよーにしよう!!!!
出来るのかー?わたし(*´-ω・)ン?









