ただいま絶賛倦怠期中。
全然駄目‼️
困った困った。

なので今日は距離を置くべく1人でお出かけです♥️
たまにはいーよね。
でもなんとなく罪悪感。

なんか思ってたのと違うんだよねー。最近ますます。
あんまりかまってもらえないし笑
すぐ怒るし。
すぐ叩くし。

耐えるしかないかー。
いつか落ち着くかなー。
頑張れ私。