倦怠期ただいま絶賛倦怠期中。全然駄目‼️困った困った。なので今日は距離を置くべく1人でお出かけです♥️たまにはいーよね。でもなんとなく罪悪感。なんか思ってたのと違うんだよねー。最近ますます。あんまりかまってもらえないし笑すぐ怒るし。すぐ叩くし。耐えるしかないかー。いつか落ち着くかなー。頑張れ私。