メリクリなのだーLOVE
今日はお寿司にカニにチキンにケーキだよーmomi2*きらきら!!
荷物やばいー。超重いー。
機種替えたからスマホ片手でいぢれない…
手が小さくて指短いから大変うう
そして無駄なクリスマス意識↑笑
うーん。



年内のお仕事も後2回!!
明後日は6時半に家出なきゃだから頑張らなきゃー\(^o^)/
とりあえずこれから家族でパーティーイチゴケーキ