お腹が痛いにょお…
久々の便秘で大ピンチで…
とうとうお薬に頼ってしまったのだー。
結果…お腹痛い…
というわけで恥ずかしいから小さい字にしてみた(≧▽≦)
はぁー。
今日は朝からお腹張って頭痛がして…だったので午前中はゴロゴロしたー。
午後は父親に会いに病院に行って来たよー。
明日お医者さんから話があるらしいんだけど、その後一時退院するんだって
3ヶ月近くの入院だったから大変だったなー。
でも来週には再入院で手術なんだけどね(´・ω・`)
明日ちょうど仕事だからお迎え行けないけど…。
しょぼーん(´・ω・`)
ちょっと寂しぃ…。
そう!!
今日UNIQLO行ってヒートテック買って来たーっ!!
あとショートパンツとタートルネック…
んで、今年の買い物は終わり!!
(´・ω・`)もっと欲しいけど…
今年は色々買いすぎた…。
実はウールのスカート2色買いしちゃったし。
7万近いダウンのコート買っちゃったし。
UNIQLOでもダウンコート買ったし。
怖い…
買い物依存症だよー、これ(笑)
だから今年の買い物はおしまい!!
きっと忘年会とかあるし、ライブもあるし。お金いるからねー。
ようやく昇り調子になってきたよー


夏前あたりからグーンとテンション
上がったのに9月になったら急降下
だったから苦笑
再び上がってきたよー(*^^*)
遊ぶよ遊ぶよー(*^^*)
寒さに負けないようにレッグウォーマー編んじゃうんだからー(*^^*)
楽しみー(*^^*)冬楽しみー(*^^*)
うふふふふ(*^^*)
とりあえずお腹の波が収まるのをレッグウォーマー編みながら待つわ(・∀・)
久々の便秘で大ピンチで…
とうとうお薬に頼ってしまったのだー。
結果…お腹痛い…
というわけで恥ずかしいから小さい字にしてみた(≧▽≦)
はぁー。
今日は朝からお腹張って頭痛がして…だったので午前中はゴロゴロしたー。
午後は父親に会いに病院に行って来たよー。
明日お医者さんから話があるらしいんだけど、その後一時退院するんだって

3ヶ月近くの入院だったから大変だったなー。
でも来週には再入院で手術なんだけどね(´・ω・`)
明日ちょうど仕事だからお迎え行けないけど…。
しょぼーん(´・ω・`)
ちょっと寂しぃ…。
そう!!
今日UNIQLO行ってヒートテック買って来たーっ!!
あとショートパンツとタートルネック…
んで、今年の買い物は終わり!!
(´・ω・`)もっと欲しいけど…
今年は色々買いすぎた…。
実はウールのスカート2色買いしちゃったし。
7万近いダウンのコート買っちゃったし。
UNIQLOでもダウンコート買ったし。
怖い…
買い物依存症だよー、これ(笑)
だから今年の買い物はおしまい!!
きっと忘年会とかあるし、ライブもあるし。お金いるからねー。
ようやく昇り調子になってきたよー



夏前あたりからグーンとテンション
上がったのに9月になったら急降下
だったから苦笑再び上がってきたよー(*^^*)
遊ぶよ遊ぶよー(*^^*)
寒さに負けないようにレッグウォーマー編んじゃうんだからー(*^^*)
楽しみー(*^^*)冬楽しみー(*^^*)
うふふふふ(*^^*)
とりあえずお腹の波が収まるのをレッグウォーマー編みながら待つわ(・∀・)







