お腹が痛いにょお…

久々の便秘で大ピンチで…
とうとうお薬に頼ってしまったのだー。
結果…お腹痛い…

というわけで恥ずかしいから小さい字にしてみた(≧▽≦)
はぁー。



今日は朝からお腹張って頭痛がして…だったので午前中はゴロゴロしたー。
午後は父親に会いに病院に行って来たよー。
明日お医者さんから話があるらしいんだけど、その後一時退院するんだってラブラブ
3ヶ月近くの入院だったから大変だったなー。
でも来週には再入院で手術なんだけどね(´・ω・`)

明日ちょうど仕事だからお迎え行けないけど…。
しょぼーん(´・ω・`)
ちょっと寂しぃ…。



そう!!
今日UNIQLO行ってヒートテック買って来たーっ!!
あとショートパンツとタートルネック…


んで、今年の買い物は終わり!!


(´・ω・`)もっと欲しいけど…


今年は色々買いすぎた…。
実はウールのスカート2色買いしちゃったし。
7万近いダウンのコート買っちゃったし。
UNIQLOでもダウンコート買ったし。
怖い…
買い物依存症だよー、これ(笑)
だから今年の買い物はおしまい!!

きっと忘年会とかあるし、ライブもあるし。お金いるからねー。


ようやく昇り調子になってきたよードキドキドキドキドキドキ
夏前あたりからグーンとテンションアップ上がったのに9月になったら急降下ダウンだったから苦笑
再び上がってきたよー(*^^*)
遊ぶよ遊ぶよー(*^^*)
寒さに負けないようにレッグウォーマー編んじゃうんだからー(*^^*)
楽しみー(*^^*)冬楽しみー(*^^*)
うふふふふ(*^^*)


とりあえずお腹の波が収まるのをレッグウォーマー編みながら待つわ(・∀・)

気付けばもう11月…。
ブログも放置気味(´・ω・`)
特に何事もないまま毎日が過ぎてゆく、、、

今また父親が入院してて、仕事のない日は病院通いだよー☆
ファザコンだから苦ぢゃないんだけど、家の事が全然出来ないあせる
寒くなったからおこた出したいけど、なかなか片付かなくてプルプルしながらタオルケット被って生活中(´・ω・`)
今週一時退院の予定だから、その間に片付けておこた出すぞーっ!!!と。
一時退院後、また月末再入院の来月頭が手術…。
癌家系なんだなー、うち。
わたし、最近癌の検査してないから年内に検査行かなきゃ。
今年の頭からそんな事言いつつも…なかなか行けない。

来月は…
ちょっと予定入っててワクワクドキドキ
引きこもり気味だったから、また年末年始で盛り上がりたいにゃあ(・∀・)
ちなみにー。
年始暇なんだよー。
2日~5日まで一人ぼっちなんだよー。
さみしー。
誰かかまってくんないかな???
夜遊びしたい。不良になってやるんだー(笑)
おばちゃんなのに(`∀´)不良おばちゃん☆

ほらほらー。
ブログしても内容ないんだぜー。

とりあえずわたしは元気だよーの報告(・ω・)b


今晩はこれからレッグウォーマー編んできまーすドキドキドキドキドキドキ

ばいなら(・∀・)/


なんだかアメーバ変わってる…
気弱な自分演出して字小さくしてみたキラキラ
(・∀・)/


5連休中…


ラブラブぢゃぢゃーんラブラブ

こんなの作ってみましたー音譜
ちょっと夏っぽくなっちゃったかなー??
でも、前回のがあんまり…で。
リベンジしてみたのだ(・∀・)

ジーッて見ると微妙なところがあるんだけど、まあいっかーDASH!

あとあと


薔薇レースのストラップーラブラブ
これねー、ハートのカニカンなんだー(・∀・)
うふふふふー。

最近集中力なくてあんまり作ってなかったんだけど、なんか目覚めたー!!
楽しいぜードキドキドキドキドキドキ
しばらくは色々趣味に没頭するわ。




色々疲れたからー。
とりあえず自分の事だけ考えていこうかと。
また派遣の人にフルで働けば?って言われて、ちょっと迷ってる。
ガッツリ仕事するのも楽しそうなんだよねー…
今みたいに中途半端はやりずらくて汗
家族には反対されてるけど(´・ω・`) 
年内悩んで、年明けに答え出そー。

長野に住んでる友達の奥さんが妊娠したんだってー。
うーーーーん。
(´・ω・`)
喜ばしいんだけど焦るー。
同い年の子供欲しいなー。

そんな事考えると仕事の事余計悩むんだよねー。

今年いっぱいは、精一杯ワイワイ音譜するって決めたしラブラブ
年内はアホみたいに過ごそーっと。


5連休も後2日…
明日もちょっと買い物行こうかなーキラキラ
ここのところ毎日買い物してるけど(笑)

うへへ(*^.^*)



Android携帯からの投稿