宇宙の采配に完敗〜


あっ 間違えた


乾杯〜🎉


magical spirit☆mi☆ですおねがい


虹虹


新しいステージに向けての

肉体的な浄化は立春を迎える前 から

穏やか〜に始まっていたのですが


基本的にお気楽〜な私は

宇宙さんからのメッセージを

軽〜く受け止めただけで口笛

(受け流したとも言えるあせる


真剣に向き合わなかったからか


4月に入り急ピッチで進められ汗


毎日のように 体のあちらこちらに

不調が現れていましたガーン


今日も なかなかに凄かったあせる

せっかくの休日なのに・・



とつぜん現れた4年も前の写真


虹虹

現実面では・・・

オヤジ に体当たりされたり汗

元彼の妻 が現れたり汗

と、4月に入り急ピッチで?
なんだかんだと あったのですがえー


金環皆既日食の前日に
たった一本の電話で・・来ました〜

強制終了ガーン

虹虹

えっ?なんで今日なん?
えっ?次どうすんの?
えっ?来月の支払いどうすんの?
えっ?借金3ケタ行きますやん?

虹虹

一華さんの公式ラインより
下矢印下矢印




虹虹

ステージを格段に
変える事が可能

虹虹

そのための
宇宙の采配と信じて
進んで行こう思います音譜


ドキドキ全てに感謝ドキドキ



ありがとう





m虹m