まった〜りと穏やかな休日を

過ごすつもりでした。


だけど 突然 

それは目の前に現れたのですびっくり


虹虹

 

ツインさんも今日はお休みの日音譜


約束はしていないけれど、

来てくれるんじゃないかな・・・


来てくれたらうれしいなドキドキ


来るだろ当然


すっかり

普通恋愛モード(思考)の 

私がいましたあせる


虹虹


 

仕事がお休みの日の買い物は

 必ずと言っていいほど 隣町にある 

ショッピングモールへと行くのに


なぜか今日は家の近くにある

小さな店舗へと買い物へ行きました車


あまりのでっかい太陽にビックリビックリマーク

虹虹虹


 

10か月ほどの期間をかけて・・


私のハートに


小さな傷を 無数に刻んでくれて


さらに 傷口に塩をすり込んでくれて


ありとあらゆる 


不快な感情 感覚 経験を

させてくれた 女性が


店を入ってすぐの場所にある

レジに立っていました。



 

なぜ ここに?びっくり


ここだけは(私の住んでいるエリア)

 彼女は避けたいはず汗


私だけには 会いたくないはず汗 


たぶん 知らんけど


お宅からも距離ありますよね?

ご主人反対されませんでした?



虹虹


思考がフリーズした私は

 必要ないものを適当にカゴにいれ 


無人レジで会計をして

逃げるように家にかえりましたDASH!


虹虹

 

どうして彼女がまた 

私の前に現れたのか???



 

あの時 私は全てを許した。

恨みもしなかったし

怒りもぶつけなかった。


苦しみ 嘆き 辛い日々だったけれど、

受け入れ、そして手放した。


虹虹


 

そうビックリマーク 手放した、もういいや音譜


今日 会った事に 深い意味なんてない。


もう終わった、何年も前の過去の恋愛の話。


最後の普通恋愛をした時の

彼氏だった人の奥さんが

私の家の近所の店で働きだしただけ。


ただ それだけ。。



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

今年 初めてかな??

私からツインさんにメールを送りましたウインク


 

ツインさんは・・・

今日は 来てくれませんでした。



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

 

再開してから2年と数か月。

 

真実の愛を学ぶために 宇宙から

さまざまな 難題を与えて頂き


その都度 自分と向き合い(自分を愛し)

 癒しや手放しを繰り返し・・・

 


ようやく 現実的な距離も近くなって

安定してきたな・・・と

思っていたのに爆笑




虹虹