ここ 数日での会社で働いている間に起こった

アンビリバボーな出来事や

体調の不良は

いよいよ 新しい流れに入っていく

前兆だったのだと 今日気づいた


magical spirit☆mi☆ですおねがい


虹

 

2023年に入って 毎日がとても穏やかで

愛にあふれていた。好きな場所に行って

好きな人と繋がって、光をひろめる。


 

行くことを望んでいなかった

会社という名の場所でさえも

行ってしまえば 接する人全てが優しくて楽しくて。

 

だけど やっぱり 会社へ行くという行動自体は

私の魂は望んでいないこと。

 

仕事内容だけは 2023年に入ったからと

変わるわけもなく 今までと同じ。

 

こんなこと やりたくはないなー


 

木曜日・・精神的不調

クビ宣告のような出来事がガーン


金曜日・・肉体的不調


作業によっては 腰が痛いことは 

今までもあったけれど

昨日は、腰、肩、足裏、人差し指。

首の後ろの骨?

いろんな所が同時ではないけれど、

体を動かすたびに軽い痛みを感じました笑い泣き


作業に支障がでるほどの痛みではなかったけれど

こんなにあちこちに 痛みが出るって不思議だなーと

思いながらも仕事を終え、


更衣室までの階段を上りはじめると

呼吸が苦しくなってきました。


わーえーん 喘息の発作まで出てきちゃったー。



 

家に帰ると・・全ての症状が治ります。

 

仕事へ行くという行動以外は

魂が望むことを出来ているのに・・・

 

アカシックに繋がっても、天使さんに聞いても

宇宙さんに聞いても

「魂の望む事を。もっと好きにしていい」と。


 

今日は お仕事を休んで 

電波も届かない自然界で

みんなとお話がしたくなって行ってきました。



いつもの場所に車を停めて

 ブツブツ言いながら

歩いていると フクロウさんが

木の上からこちらを見ていました。

 

始めて 自然のフクロウさんを見たので

とっても興奮しましたびっくり!








その場のフクロウさんは

とっても面白いメッセージで

私に声をだして笑わせてくれましたゲラゲラゲラゲラ



笑った後に 舌の上に何かの物体が・・・

 

笑った衝撃(笑撃)?で 

差し歯が抜けましたDASH!DASH!DASH!










 

わたしがひとつにかえれる場所



土が 空が 木が 水が 歯が 葉が。  


 

精霊が 天使が 龍が。

 

愛と光で包んでくれましたラブラブ


虹虹

 

立春へ向けて

 

まだまだ2022年のエネルギーを

色濃く残していると

たしか 新年の挨拶で並木良和さんが

You Tubeで言っておられました音譜

 

立春までに 要らないものを手放して、

整理してね、そうすることで   

新しい流れに乗っていくんだよーってラブラブ


虹虹


 

明日は みずがめ座新月 

ラインブログさんより

下矢印下矢印




 

要らないもの〜を手放して

新らしい月のエネルギーを受け取りましょう虹



素敵な新月を迎えられますように音譜



ドキドキ全てに感謝ドキドキ




ありがとう







m虹m