フューエルフィルター | 12HT-1NDTV IN MY LIFE

スタック!

中古キャンター品は燃料引っ張れず・・・

新品ハイラックス?品はヒーター部分が余計でうまく動作できず

新品CT216用はない 合いそうなものは1月26日出荷予定で

これはキャンセル もう一つ似たような物が1月9日出荷しゃーないけど 年内動かせん・・・






こうなりゃ元々ついていた不良?フィルターキャップ+新品エレメント+安物電磁ポンプ+非常用バイパス回路仕様で頑張ってみる が燃料引っ張れない なんで?

あれこれあれこれ頑張ってみる う~む フィルター先にあると

引っ張るのは無理臭いので引っ張った後にしてみる

けっこうな試行錯誤の後無事始動 

走行性向上 燃料上手に送れていなかったんだべなぁ エアでも混入していた? う~ん わからんけど好調になったので許す

がしかし 問題は氷点下時の始動性能

 

んでそんなテストに適した 朝 ー7度 おーこれはいいぞ

はてさて かかる?

ポンプのカタカタ音を確認しグローを2回

これはかかるべ?

 

きゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅるきゅる

 

!!!!

 

 ダメ?

なんで? 

なんでよーーーーー!!!!

 

 

そいうときはやめる

満充電を決めて プラス気温まで待つ

で後日の+2度 

きゅきゅるきゅるきゅブオン!でかかる

まるでグロー不良のようだ だがグローは自信をもって大丈夫

残るは燃料しかねぃべやな

 

沢山走って燃料減らす 翌日37l程度入って

さあ次の氷点下 今回は甘い-2度

さあどうだ? 

きゅきゅきゅボン あっさりすぎる・・・

翌日の-3度 これまたあっさりかかる

 

結局薬局とどのつまり、諸悪の根源は燃料か? 

始動性良好すぎる・・・ と思った翌朝−2度長めのクランキングで始動する。うーむやっぱ安心できん。

 

-7度以下にならんとわからんなぁ・・・

それであっさりと始動出来たなら燃料でした~+

フューエルフィルターキャップ動作不安定でしたってとこか