東日本新人・スカル選手権 クルー紹介!! | 中央大学理工ボート部のブログ

中央大学理工ボート部のブログ

日々の活動やイベントについて更新します。

こんにちは爆笑

理工ボート部主務の岡田です!!


主務もなぜか2年目…もう4年ですが、後輩に憧れてもらえる先輩になれているか心配です。(老害とは思われたくない)


フレッシュな新人のブログじゃなくてすみません



まぁ、今回のブログは私の思いの丈をつらつらとという訳ではなく、クルー紹介なのでさっさと本題に入りたいと思いますグラサン






①M1x 

名前: 多羅尾 在(たらお ある)

学科: 数学科



彼は中学のときに、戸田中でボートを漕いでいて高校では聖歌隊と異色の経歴の持ち主です!



②W1x

名前: 増田 千華子(ますだ ちかこ)

学科: 人間総合理工学科




東日本夏季では、2xを組んでいましたが今回は初の1xでの挑戦!!


高校では水球をやっていた彼女は体の使い方も上手くて、エルゴタイムぜんぜん越されそうですガーン(それは私がぜんぜん回さなすぎるっていうのもある笑)


1回腰が痛くて漕げない期間がありましたが、見事復帰してきてくれました!

レースでめいっぱいの結果を出して、越されたくはないけど、先輩たちをがんがん越してほしいですお願い(そんなこと言ってると老害って言われるぞ笑)




③W2x

S→渡邉 葵(わたなべ あおい)

      学科: ビジネスデータサイエンス学科

B→番匠 由香梨(ばんしょう ゆかり)

      学科: 精密機械工学科



写真奥→渡邉

写真手前→番匠



こちらは先輩後輩の女子2x!!

やっぱり華がありますねラブかわいい後輩たちです!


2人でたくさん試行錯誤しながら、練習してます!


ストロークの葵ちゃんは、1年生ながらも持ち前の好奇心でいろんなことを吸収してます!

体格は150cmと小柄だけど、きっとそれもカバーできるような漕ぎを見つけてくれるはずです爆笑


バウの番ちゃんは、初めて後輩と2xに乗ることになって不安なことがたくさんあったと思うけれど、今まで誰よりも真面目に考えてボートに向き合ってきたからきっと大丈夫!

いい意味であんまりこの女子2xは心配してませんお願い



④M4x+

S→中島 玲(なかじま れい)

      学科: 電気電子情報通信工学科

3→栗生 天翔(くりう てんと)

      学科: 電気電子情報通信工学科

2→田城 颯大(たしろ そうた)

      学科: 人間総合理工学科

B→今野 友貴(こんの ゆうき)

      学科: 人間総合理工学科

C→岡田 華奈(おかだ はな)

      学科: 経営システム工学科




みんなでシートを手で表してみました!!!

紹介がいらないから楽でいいですね笑
先見の明があったのかもしれないもぐもぐ

クルーを組むってなってから全員揃って乗艇できたのは4回…クルー組まれるのが遅かったんです…

でも、少ない時間でなんとか仕上げました!(たぶんガーン)

クルーの雰囲気はすごくよくて、頑張ろうっていうのが伝わってきてCOXをしてても、もっと上手くさせてあげたいと思わせてくれる個人的に思い入れのあるクルーです。

経験は浅いけど、頑張れる子たちです!!

あとはCOXが何キロのデットウェイトを持ってくるかが見ものですねもぐもぐ


⑤スカル選手権 M1x
名前: 鈴木 熙透(すずき ひろと)
学科: 精密機械工学科


主将の登場です!!!
1xでの大会もだんだんと慣れてきたのではないでしょうか!!

それにしても焼けましたねグラサン
彼とオンラインでMTGとかすると、真っ黒すぎて背景と同化するという笑

彼は写真になるとお母さんみたいな顔になるのは、なぜなのでしょう…
永遠の謎ですねショボーン

主将として臨むのは最後の大会になります。
ぜひ納得のいく結果を残してほしいものです!!




以上5クルーが明日からの大会に出漕します!!!

ぜひ応援よろしくお願いします爆笑





結局長々と書いてしまいました…

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ