横浜市民スポーツ大会 | 中央大学理工ボート部のブログ

中央大学理工ボート部のブログ

日々の活動やイベントについて更新します。

お久しぶりです、鈴木です。気づけば主将になってるし主将生活も多分終盤です。ちゃんと主将として務まっているんでしょうか、そうであってほしいところですね。


10/3に鶴見川漕艇場で行われた、横浜市民スポーツ大会に参加してきたので、それの報告を兼ねて、ブログを動かしたいと思います。


早速この大会に出場した3クルーを紹介したいと思います。



中大理工A(田城 中島 中村(cox) 栗生 今野)

中大理工Aはcoxは違いますが東日本新人に出場するクルーです。練習できる時間は限られていますが、納得できるまで練習してほしいです。


中大理工B(島村 山本 川内 畑山(cox) 多羅尾)

中大理工Bは4年の川内先輩に1,2年を引っ張ってもらう形を取りました。4年以外は初めての大会なので、大会がどんなものかを知れたんじゃないかなと思います。


中大理工C(岡田 杉田 河合(cox) 番匠 増田)

中大理工Cは女子クウォを組みました。大会クルーとして女子クウォを組むのは4年振りなはずです。女子のみのクルーはダブルでしか今まで組めていなかったので、新鮮だったのではないでしょうか。


中大理工Aは部門別3位、中大理工Cは部門別1位を取ることができました。賞を貰えると気分が上がるし、それがモチベーションにもなりますね。